with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
アジアインターナショナルドッグショー2008
0330 rinleon
わんこ界blogとしては かなり遅ればせながらのアップですが。。。
去る3月30日 東京ビッグサイトで開催されたアジアインターナショナルドッグショーに
みかりさんの車に乗せてもらって行ってまいりました~♪

会場では親戚のleon君と合流~
とっても久しぶりに会ったleon君は相変わらずとってもかわいかった~(*^m^*)
りんとカートに乗って2ショット♪
このあと、カートに乗ったまま一緒にお買い物をしたんだけれど
leon君、慣れないカートとりんと一緒に乗っているのがどうにも落ち着かない様子で
ママに救いを求めてました(゚m゚*)
 0330 leon01
ママに抱っこされて安心して 甘えん坊のお顔のしたチロレオン君♪
このくりくりでうるうるのお目目にみつめられるとたまりません~~~(*^m^*)

ショー会場のお店はわんこ服のお店がたくさんありました~
通常で買うより格段にお安くてついついいっぱい買ってしまいそうに。。。
結局500円のタンクトップ2枚キャミ1枚と1000円のシャツ1枚買っちゃいました♪

他にもたくさんあったけれどきりがないので洋服はここで打ち止め~

でもそのあと目に付いたバッグやさんについふら~っと吸い寄せられ。。。

コレ買っちゃって 予想外の大出費(* T-)アダダダ

だぁーって~ 今使ってるバッグもとても使いやすくて気に入っているんだけれど
りんが入って上のファスナーを閉めると バッグにいっぱいいっぱいにつまってしまうから 
寒いうちはいいんだけれど これからの季節には暑くて不向き・・・
その点 このバッグは中が少し広いのと
前面がまるごととサイドがメッシュになってるからここを開けていれば
だいぶ快適かな~・・・と。
それにバッグ自体が軽いのも○♪

ちなみに色はベージュにしました
ベビーピンクやベビーブルーもかわいかったけれどりんパパにも持ってもらうことが多いので
無難なベージュにしたの。
汚れそうだけれど丸洗いできてちゃんと汚れも落ちやすいとのことでまいっかということで。
本当はカーキもかなり気に入っていたのだけれどメッシュの部分が
黒になるので中に白っぽいりんが入ると逆に白いメッシュよりすごく目立っちゃうのですよ。。。

本当はこんなの買ってる場合じゃないっ~というフトコロ具合なのだけど
実はこの日は私の誕生日で、りんのものだけれど私への誕生日プレゼントと
自分に言い聞かせて(笑)買うことにしたのでした~
いつでも どんな時でも自分に甘い私です。。。

さてさて、あっちこっちとお店を見ているうちにパピヨンの審査が始まっていたので
ショーリンクへ向かうと。。。

ぴろみんさん一家にお会いしました~!!
0330 cion01
ぴょん吉君ことシオン君♪
いつも微笑みを絶やさない麗しの美少年 シオン君~~!!

0330 anrimix
はじめましてのアンリ君♪
とぉ~~~っても人懐っこくて常にちゃかちゃか動いてるアンリ君(笑)
この日はコンデジしか持ってかなかったのだけれどやっぱり
イチデジもって行けばよかったなぁ~とこの時一番後悔したかも~
でも逆に 写真のぶれ具合でアンリ君の動きを伝わるかも(゚m゚*)
それにしても ほんとまるで猫のようにすりすりとなついてくれてとにかく可愛いっっっ!!

0330 4papi01
写真を撮ってる後ろではパピヨンの審査をしてるというのに
ショー観戦そっちのけで集合写真を撮る私たち(笑)

0330 2papi2
シオン君と2ショット♪
シオン君もりんも前に一度会ったのを覚えていたみたいで仲良しでしたよ!

0330 2papi
leon君とシオン君♪
男の子なんだけれど線の細い柔らかい雰囲気がとっても良く似てる王子系のお二人さん~~

0330 leon02
ママのコマンドどおり相変わらずとってもいい子におすわりしてるleon君♪
かわい~~なぁ~~~

そのあと やっとショーを見ようと隙間を探していると。。。
りんとleon君の親戚さんに会えましたよ~!!
0330 sofy1
ハイパーボーイ ソフィー君♪
とにかく元気いっぱいで会った時はとっても喜んでくれて
元気いっぱいでなかなか写真が撮れなかったんだけれど
ソフィー君のお姉ちゃんが協力してくれて かわいいお顔が撮れました♪
そんな元気でやんちゃなところがとってもかわいいソフィー君はママと一緒にショーチャレンジ中!
でもこの日は応援だけだったようですが、チャンピオン目指してがんばれ~~~!!

0330 sakura mix
この日見事にジュニアクラス 1席!エクセレントでM.CCカードをgetした さくらちゃん♪
こんな大きなショーで1席なんてすごいっ!!!
さくらちゃん&れおマミさん おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
さくらちゃんはりんの親戚のれお君の未来のお嫁さんなのです(*^m^*)

そうこうしてる間に結局今年もショーはほとんど観ずじまいだったけれど(何しに行ってるんだか・・・汗)
写真もショーの写真や会場の様子を撮ったものは全くなかったし・・・orz

でもそれでもたくさんの可愛くて美しいパピヨンやわんこをみることができたし
お買い物もして大満足の一日でした~♪

最後に 会場で見かけたかわいこちゃんたち~
(*^m^*) ムフッ目の保養~~~♪

0330 kerry melody


0330-kaikun.jpg


ちょうどこのアジアインターのころはいつも桜が満開になるのと
同時期なんですよねぇ~
今年も 桜写真撮るだけとって整理ついてません・・・が
なんとか少しずつでも近々アップしたいなぁ~と 思ってま~す!

次回予告~!?
0403sakura rin
@4月3日
Posted by jomi
comment:6   trackback:2
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
久しぶりにりんくんに会えてうれしうございました~*^^*
りんくんに嫌われたくなかったのでハグするのは自粛しますた!
んで、jomiさん、お誕生日だったの@@あら、これはおめでとうございました(過去形^^;)
あのバッグ、あの時にゲッツしたのですね!あれ良いですよねー
私もいっつも欲しいと思いつつ、なかなか買えません^^;
毎度、次回までにお金貯めて買おうと誓うのですが(爆)
スリングも欲しいし・・・ああ、どうしましょう^^;
今回の本部展はお店も充実してて楽しかったですね!
ついつい財布の紐が緩んでしまいます~

TBありがとうございます^-^私もポチっとさせて頂きました!

2008/04/05 00:56 | | edit posted by ぴろみん
久しぶりにりんちゃんとjomiさんに会えて嬉しかったです~。
りんちゃんと一緒にカートに乗ってるとレオンの毛のショボさが目立つよ…汗
この日はお誕生日だったのね~。
言ってくれればバッグプレゼントしたのにぃ…ウソ、ウソ(滝汗)(^^ゞ
遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
使いやすくて素敵なバッグがゲットできて良かったね。
お店がいっぱい出てて買い物も楽しめて楽しい1日でした。
暖かくなってきたし、また一緒に遊びましょうね。


2008/04/05 06:28 | | edit posted by leonmama
+++ぴろみんさん
TBありがとうです~♪
私もぴろみんさんご一家にあえてとってもうれしかったです~!!
りんはわがままでだっこ苦手でごめんなさいねぇ。。。(>▽<;;
実はそう誕生日だったのです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お祝いありがとうです~♪
そんなわけで都合よくバッグが買えてそれはラッキーだったかな(笑)
でも誕生日じゃなくてもなんかしら理由つけて買ってたかもぉ~(゚m゚*)
今回は買い物控えようと思ってたのにやっぱりダメですね。。。
バッグ買ってなかったら洋服もっと買っちゃってたかも・・・(*^m^*)
2008/04/07 14:23 | | edit posted by jomi
+++leonmamaさん
TBありがとうございます~♪
よくよく考えたら
お会いしたのは前にあってから一年近く経ってたんですね~?!
出不精の我が家なのでなかなかお会いする機会が少ないですよね。。。ヾ(´ε`*)ゝ
そうなんですよ~実は私誕生日だったんですよ~
バッグおねだりすれば良かった~~~!!(笑)
バッグ帰り道に早速大活躍でりんも気に入ってくれたようでよかったです♪
また是非一緒に遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2008/04/07 14:31 | | edit posted by jomi
あ~~
jomiさんも行かれてたんですね?
実は私もコタ抜きですが見に行ってたんですよ。
うーん、残念・・・お会いしたかったな。
2008/04/08 08:52 | | edit posted by めぐ
+++めぐさん
遅レスごめんなさい~~~(*_ _)人
アジアインターめぐさんも行かれてたんですねぇ~~!
私はほとんどショーは見てなくて買い物とおしゃべりばかり
していたんですが、出陳者の人が出入りするあたりに
りん連れていました~
なかなかきっとすごく近くにいたんでしょうねぇ~
お会い出来ずに残念ですぅ。。。
なにかしら機会があったらぜひこた君も一緒にお会いできたら嬉しいです♪
2008/04/13 00:08 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/243-75f37f49
trackback
3/30(日)はアジアインターナショナルドッグショーでした! 正確には3/29(土)と30(日)の2日間に渡り開催される日本最大のドッグショ...
| BAR CECIL’S | 2008.04.05 00:41 |
ビッグサイトで開催されているFCIアジアインターナショナルドッグショー2008へ行ってきました。 競技会ならいざ知らず、ドッグショーは見て...
| Leon\'s Diary | 2008.04.05 06:32 |
