with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
またまた水遊び♪
9月6日の祖母の誕生日に
りんと一緒に祖母の家にチーズケーキを作ってお祝いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

祖母の家で私や弟が小さい頃、夏になると
たらいに入ってよく水遊びをしたなぁ~と祖母と思い出話をしていたら・・・

「小さいけれど金だらいあるよ♪」

とのことだったので これはやるしかないでしょ~(*^m^*) ということで
りんちゃん お楽しみの水遊びた~いむ♪♪♪

前回は我が家のせまいお風呂場でこじんまり・・・としか遊べなかったけれど
ここのお家のお風呂場は窓もあって明るいし広いし思う存分遊べちゃうぞっ!!
というわけで さっそく。。。



最初はおそるおそるだったものの、今回のたまごちゃんは
取りやすかったらしくすぐにgety(^ー^)yピース!

などもたまごちゃんを投げ入れて遊んでいるうち
最初は前足だけしか入れなかったのが 勢いあまって後ろ足も入ってしまうと
最初は 一瞬足がつかるとぴょんと飛び出てしまっていたけれど
(その姿もおかしかったんだけれど動画は撮れず残念っ。。。)
だんだん慣れてくると・・・
0906rin 02
たらいのなかに ちんまり座ってました(笑)
お風呂ですかっ(* ̄m ̄)プッ
(写真ブレブレですが・・・汗)

らぁぶりぃ~

0906rin 03
たらいの中からたまごちゃん狙ってます(゚m゚*)

すっかり たらいがおきにいりになったりんさん。。。



ボールがなくても泡か何か?がきになるのか
前足で水面をかきかきして 鼻をつっこんだりしてるのは
一体なにをとろうとしてるのかなぁ~?

0906rin 01
この写真 なんかとっても童顔に撮れてて ぶれてるけれどお気に入りの一枚♪
まさに 童心に返って(っていうかいつも童心?笑)
と~っても楽しんでくれたようで嬉しかったな♪

この夏どこにも連れて行ってあげられなかったから
夏が終わる前に 夏らしい遊びをさせてあげられてよかったです♪

おばあちゃん 81回目のお誕生日おめでとう~
来年のお誕生日も元気に迎えて
りんと一緒に水遊びしてくださいね♪♪♪ 
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin movie

thema:わんことの生活 - genre:ペット


水遊び♪
お盆が過ぎた頃すっかり涼しくなってもう夏も終わりかなぁ~なんて
おもってたものの
また暑さがぶりかえしましたねぇ~

家の中でも外でも、水入れがあると手を突っ込みたくてしかたないりん(汗)
そこで いまさらではありますが思う存分やっていただきましょう~ということで
我が家のせまいお風呂場で 洗面器にお水を張って遊びましたよ♪

 その時の様子を動画でどうぞ~Uo・ェ-oU/^☆ ♪



水に浮いて取れないのがもどかしくも楽しいみたい(* ̄m ̄)プッ
この ちょいちょいっていうおてての動きにな私なのでした~♪
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin movie
今日はもちろん雪遊び!!
はやくはやく~
というわけで、東京にも朝から晩まで雪が降り続ける中、
いつもの公園へ行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
去年初めての雪遊びにおおはしゃぎだったりん♪
今年も積もったら絶対雪遊びしに行こうと思っていたのです(*^-^)
今回はレオン君と合流して雪遊びを存分に楽しんで来ちゃいました♪

本当はイチデジもって行きたかったけれど
どんどん降ってくる雪にさすがにあきらめてコンデジだけを
バッグにしのばせて。。。

で、コンデジといえばもちろん動画!!
撮って来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
なんと本日2本立て♪

 more...

Posted by jomi
comment:36   trackback:0
[Rin movie

thema:わんことの生活 - genre:ペット


どきどき動画♪







ちょっと前のボール遊びをするりんをとってみたので
初めての動画アップです♪
ひたすらひたすらボール遊びです。
自分も走ったりしておもいっきりぶれぶれです(汗)
その上ながいです(笑)

動くりんをちゃんと皆様にお届けできるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin movie
初もぶろぐ~♪
20050922143905
今はりんと一緒にお出掛け中! さてさて初のモブログに挑戦♪ 写真のりんは何をしているところかはまた改めてエントリーしま~す(^o^)/
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin movie
| HOME |
