with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
☆☆☆ のあ 6歳になりました☆☆☆
IMG_6433のコピー
一日遅れのアップですが・・・
我が家の次男坊、のあちゅ こと のあ が12月15日
6歳になりました~♪♪♪

blogデビューしてから、ほとんど更新していないblog。。。
FBのほうではたまーに登場しているのだけれど、
さぼり癖は相変わらずで・・・(汗)

お誕生日位 アップしてあげなくちゃね(^_-)-☆

IMG_6377.jpg

りんとは歳こそ離れているものの
お誕生日は四日違い。

ケーキはりんのケーキを一緒に食べたし
まだ少しりんのケーキが残っているし
便乗ってことでいいかな・・・と思いつつ
手抜き感は否めないものの、簡単スイートポテトとクッキーでお祝い♪

ろうそくの代わりに、星のクッキーを歳の数にしてみました~

IMG_6398.jpg

記念撮影するのに台を用意している段階から
自分のものだとわかるのか、大興奮で走り回ったのと、
食べたくて食べたくて
ベロ長くなっちゃってます(笑)

持って生まれた性格だとはおもうのだけれど、
6歳になっても一向に落ち着きがない のあちゅ。。。
まあ、そこがのあちゅ の のあちゅらしい
いいところでもある・・・んだよね(笑)

そんな のあちゅの最近撮った写真を more  から
良かったら のぞいてみてね♪

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


シロツメクサに囲まれて♪


べとべとになって 厄介なシロツメクサだけれど
お花はとってもかわいくて大好き♪

二年前に撮ったお気に入りの シロツメクサとのあちゅ~♡
せっかくなので、シロツメクサの季節にアップ♪

noa03.jpg

この年はすっごくシロツメクサがきれいに咲いていたんだよね
今年バージョンも撮ろうと思っていたけど
同じ場所のシロツメクサがイマイチで。。。

noa04.jpg

同じく二年前に 上の二枚とは別の日に撮った一枚♪
上の二枚とは光の加減が違うのかちょっと印象がちがうかな。


noa01.jpg

ポン デ のあちゅ(笑)


noa02.jpg

ピカピカ笑顔で 良くできました~!!
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Noa
| HOME |
