with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
紅葉散歩2016 with  りん♪
IMG_2101.jpg


す~かりご無沙汰のBlogですが。。。

とっても気持ちよく晴れたので
朝散歩で りんと一緒にご近所紅葉スポットに行ってきました♪

久しぶりにイチデジ担いで張り切って撮ってきたので
しつこいくらいにいっぱいだけどアップします~♪

お時間のある方は more からどうぞ(^▽^)/

 more...

Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


さくら すまいる♪


かれこれ一か月前になる4月8日。
満開の桜が雨に打たれてもう終わりかと思いながら行った
いつもの公園で、最近すっかりカメラ嫌いになって
ちっとも笑ってくれなくなったりんの奇跡の振り向きスマイル写真♪

せっかく撮れた奇跡の写真、
ちゃんとアップしておかなくちゃね(*´▽`*)

P_20160408_095320.jpg

しかも しかも
落ちていた桜の花を頭にのせて
モデルしてくれたりしちゃったりして。

雨上がりでまだ降るかもしれなかったから
カメラなんてもっていなかったけれど
スマホでパシャパシャ!


P_20160408_100030.jpg

親ばかとなんと言われようと
可愛すぎて悶絶もの~♡♡♡

P_20160408_100005.jpg

今年もまた一緒に笑顔で桜を見られたこと
本当に ありがたいことです(*'ω'*)

どうか どうか 
きっと必ず来年も
一緒に桜が見られますように。。。


Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


Happy Birthday Rin!!
IMG_5806のコピー

  本日 2015年12月11日は、
りん の13歳のお誕生日でした♪♪♪

無事 13歳を迎えてくれてありがとう。。。

年齢なりに 色々とないわけではないけれど
こうして お誕生日をお祝いできることに感謝です☆

お誕生日ということで恒例の・・・

IMG_6225.jpg

バースデイケーキ作りました~♪
シンプルなスポンジ生地に、かぼちゃやジャガイモを使ったクリームで
デコレーションしてみました。

本当はトップ画像を
ケーキの前でにっこり笑う りん の写真にしたかったのだけれど、
カメラ嫌いが一段と激しくなり(汗)
お外はともかく、家の中だとカメラを向けたとたん
しょっぱーーーーいお顔をするようになっちゃって(涙)

一応ケーキの、前でのショットも撮ったので
食べてるところと、今日ではないのだけれど
先週、近所で紅葉狩りをした時の写真を
read more からアップするので 良かったら
最近のりんの様子 見てやってくださいね~

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


はっぴー ばーすでい りん!!
IMG_5021のコピー

本日2014年12月11日
りん 12歳になりました♪♪♪


12歳なんてまだまだ先だと思っていたのがついこの間のことのよう。。。
でもなんとか、今年も元気にお誕生日を迎えられて本当に
とってもとっても嬉しいです。

年々カメラ嫌いになっていく気がするけど、ケーキを前に
証明写真のように?真面目なお顔でモデルさんしてくれました(笑)

 more...

Posted by jomi
comment:0  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


秋の始まり 2014
IMG_2838.jpg

またまた すっかりご無沙汰しております

りんは 夏の間は腰の調子が優れず病院通いとお薬がきれなかったけれど
9月に入ることにはやっと お薬もきれて
楽しくお散歩できるようになりました♪

今年の夏は暑かったけれど、例年に比べたら短くて
9月に入ってからはクーラーなくても過ごせるようになって
お散歩もとっても快適~!
毎年こうだといいのにな♪

最近めっきり お散歩にカメラを持っていくことも減ってしまったけれど
久しぶりにカメラを持って 秋の気配を満喫してきましたので
良かったら お付き合いくださいませ~

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME | next
