with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Musical Baton♪
dokudami.jpg
***どくだみの花

mikaさんからMusical Batonなるものを
「ほのぼの癒し系だけど実は熱い情熱のjomiさん」
という言いえて妙な(?笑)コメントとともに受け取りました。

最初、「最近CDとか買ってないしなぁ~。。。」と
思ったのですが考え始めてみたらなんだかちょっと
楽しくなってきたので参加してみることにしました♪

もともと、洋楽とかほとんど聴かなくて
邦楽も以前はよく聴いたのですが最近は
ワタシ的に絶対これっ!!っていう音楽に出会わなく
なった、というかアンテナが張られてない(汗)というかで
私の好きな曲とかはほとんど懐メロ状態(笑)ですが
自分なりのBatonで参加してみます。。。

 more...

Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin
| HOME |
