with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あっぷ
0704rin1.jpg

今日は朝から一日中雨。。。
気温もだいぶさがって涼しい一日でした。
でもお散歩には行けないからとりあえずお家で
宿題をちょっとやったりしてみました
ドッグダンス♪参照
私の前でりんを回らせる、「まわれ」や、
私の片足を「ジャンプ」といって飛ばせるものは
りんもだいぶ理解してきた模様。
でも、おやつが私の手にないとやってくれません。。。
あ~あ、誰に似たのやら・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

私のスキップの練習はさすがに家の中でやったら
下の家から苦情がくることは間違いないので
外でやるしかないか。。。
でも、外でやるのも恥ずかしいかも・・・
人気のないところでこっそりやるしかないか(゚m゚*)

写真はたまごちゃんねらいのりんのあっぷ。


0704rin2.jpg

二枚目は外から物音が聞こえて警戒中のりんのあっぷ。

明日は雨どうかな。。。
今日丸一日でられなかったから明日はお散歩
いけるといいなぁ。。。
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
ドッグダンス♪
0702all2.jpg

↑さて、りんはどこでしょう~?

ドッグダンスの練習に2日の土曜日にいってきました~♪

といっても本格的なレッスンではなく
りんの親戚さんと集まって音楽に合わせて簡単な
ヒールワークをやってみようという試みなんです。

 more...

Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin
| HOME |
