with Rin & Fuu
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
僕のことお忘れじゃありません?
風です♪

とっても久しぶりの登場の、白文鳥の風ちゃんです。
ついこの前まで換羽(とや)で頭の羽がつんつんになってました。
やっと最近まともな頭になりました~(笑)
風ちゃんは一日のほとんどをかごの中ですごして毎日数時間かごから出てきて
自由にしているのですが、りんはいつもたいていサークルから出ているから
ふと、風ちゃんが不憫になることがあります。
でも、ずっと放し飼いにして万が一踏んじゃったりしたら怖いので
とてもじゃないけどそれはできません。。。

風ちゃんはとっても感情表現豊かで歌をうたったり、
おしゃべりしたり、怒ってたり(笑)けっこうおもしろい奴なんですよ♪

風なんです♪

風ちゃんとりんの関係はとっても微妙。。。
風ちゃんがかごに入っているとき、りんがかごに顔を近づけても
前ほどは怖がらなくなりました。
でも、風ちゃんをかごから出して遊ばせたり水浴びさせたりしているとき
風ちゃんが飛ぶと、りんもジャンプして飛びつこうと(?)するのが
こまりものです。
だからりんは外でも鳩や鳥を追いかけるのはNGということになってるのです。
でも、外ではダメって言い続けてたら追いかけなくなったのに
家ではどうしても風ちゃんを追いかけようとするんだよねぇ。。。
単に遊びたいだけなのかもしれないけれど
どう考えても無理のある彼らです。。。

風ちゃんもかごの外でのりんとの接近はさすがに怖がるので
ちゃんと逃げてくれるので安心ではあるのですが、
たまに床に下りてちょんちょん歩いてるときはドキドキです((((;゚Д゚))

風とりんの距離はこの先ちぢまることはあるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:5   trackback:0
[Fuu
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。