with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
梅雨があけました♪
ひまわり
やっと昨日、長かった梅雨があけましたね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
空は青くて、陽射しも夏そのもので、蝉も鳴き始めて。。。
でも驚くほど湿度は低くて気持ちのいい梅雨明け~!!
昼間も陽射しがあっても、日陰や家の中はさらっとすずしくて
なんとクーラーつけずに過ごせちゃいました(ノ゚⊿゚)ノ
昨日も今日も夕方の公園は立っていると寒いくらいだったんですよ~。

 more...

Posted by jomi
comment:14   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


モデル魂発揮中?!
水も滴る。。。
あらわれちった。。。

 more...

Posted by jomi
comment:16   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


久しぶりのお散歩~♪
0720rin6.jpg

ここ数日涼しくなってくれたのは助かるのですが連日雨が続きました。

今朝見た天気予報によると
昼過ぎから雨とのことだったので
早めにお散歩に行ってしまおうと
我が家にしては珍しく午前中のお散歩に。。。

 more...

Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


夕暮れの虹
0713rin4.jpg
こんにちは
りんです
まいにち あついですね。。。
みなさん おげんきですか?
ぼくは げんきです
でも おさんぽにいくと あつくて べろが 
でろーんて いっぱい でちゃいます

きょうの おさんぽのときにね にじがでたんだよ♪


 more...

Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


バトン~!
でへへ♪
抱っこされるときはガウがウ騒ぐくせに抱っこされてしまえばご満悦なわがまま小僧(笑)

ところでleonmamaさんからだいぶ前にバトンがまわってきていたのですが
すっかりおそくなってしまいました~(>▽<;;
まぁ、昔から足が遅くてリレーというものには無縁な私。。。
母曰く、運動会での徒競走では
「よーいどん!」のスタートの合図の後に
1回後ろに体がいってから、みんなに1拍遅れをとっての走り出しだったらしく(苦笑)
結果はいつも

・・・・・

blogでもそんな私らしい走り出しとなりました(笑)
そんなわけで1拍遅れの出だしではありますが
受取ったバトンは落とさないように握り締め
最後まではしってみようと思います~


1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

 ↑のような理由で、バトンをまわす選手が繰り上げで
 走り出してしまったため、渡せず断念っorz
 まあ、運動会も何事も参加することに意義があるってことで~

2. お名前は?

  jomi(じょみ)
↑小さい頃に弟が私の名前をちゃんと呼べずに言っていた名前を
   友人が文字ってこう呼び始めたのをHNにしました♪

3. いくつですか?

  最近自分の歳をつい忘れてしまう。。。
  これって最近多いという若年性痴呆症・・・?(|| ゚Д゚)ガーン!!
  先日も何かに記入するときに無意識でさば読んでました(笑)

4. 職業は?
 
  りん専業主婦(笑)
  一応内職持ち~♪

5. 趣味は?
  
  ♪りんとの生活
  ♪好きなものの写真を撮ること
  ♪睡眠


6. 好きな異性のタイプは?

  好きになった人?!

7.特技は?

 りんマニア(笑)
 
  
8.資格、何か持っていますか?

 りんお世話係資格


9.悩みが何かありますか?
 
 食べるものがなんでも美味しいこと(汗)


10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
 ☆好きなもの
  美味しいもの~(*^m^*)

 ★嫌いなもの
  まずいもの~( ̄ヘ ̄;)


11.あなたが愛する人へ一言

 あなたの笑顔が大好きです♪


12.回す人を5人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

 1.の理由によりまわせなかったのですが
 出遅れの私を哀れんで(笑)バトンを受取ってあげてもいいよ~
 という寛容なかたがいらっしゃいましたら
 どうぞうけとってやってくださいまし≦(._.)≧

 
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin
梅雨の合間の。。。

いちごちゃん なげて♪

湿度が80%を超える 不快指数がめちゃくちゃ高い今日この頃
皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
私はすっかりこの気候にやられまくり
どうも何するのにも気分がのらず、とろけかけの日々を送っております_| ̄|○ 

それでもなんとか気力を搾り出すものの
搾り出した気力をほとんどすべて内職と最低限の家事に
使い果たしておりまして、どうも写欲もパソ欲もついつい薄れがちに。。。
そしてなかなか皆さんの所へも遊びにうかがえずごめんなさいm(_ _)m

それでもお散歩は雨が降っているとき意外なんだかんだと
ほぼ毎日出ております。
でもこのお散歩が一番いい気分転換になってるのも
事実なのですよね。。。
広場に着けば風が抜けて涼しくて気持ちがいいし
嬉しそうに遊ぶりんの笑顔や
元気に遊ぶかわいいたくさんのwanたちに囲まれると
私の↓向きな気分もこのときばかりは↑向きに♪

と、ぐちっぽい前置きがなが~くて嫌になっちゃった方
ごめんなさいね(。-人-。)
ここからはそんな暑苦しさをも払いのけるような
広場でのみんなの走り回る様子を久々に
アップしたので、お口(目かな?)直しにのぞいっててね~(o^∇^o)ノ

 more...

Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


7月ですね。。。

すっぽりまったりちう(笑)
コタツがなくなると見られる我が家の夏の風物詩・・・?(゚m゚*)プッ

なんだか
7月 ですね。。。
あっという間に
7月 ですね。。。

(;^_^A 。。。


6月のエントリーたったの3回・・・orz
こんなにさぼりまくりなのにのぞきにきてくださっていた皆様
ありがとうございます(。-人-。)

もしかしてご心配などいただいていたらごめんなさいデス。
みんな元気にしてますので安心してね♪

 more...

Posted by jomi
comment:21   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
