with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
♪2周年♪
ありがとう♪
皆様またまたすっかりご無沙汰しておりました(o_ _)o))
すっかりのんびり更新が定着しつつあるblog Precious Days ではありますが
本日8月30日でめでたくも2周年を迎えることができました~ヽ(=´▽`=)ノ
これもひとえに、いつも遊びに来て下さる皆様のおかげで
ここまで続けて来られたと思っています♪

本当にいつも遊びに来ていただいて、そして暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)ノ

 more...

Posted by jomi
comment:29   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


魔法の言葉
残暑お見舞い もうしあげます。

皆様、暑い毎日にが続いていますがお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
またまたかなりのご無沙汰しちゃいました(;^_^A
暑さでどろどろとけかかってはおりますが(笑)
りんも風も私も元気に過ごしています♪

今日は終戦記念日でしたね。
    戦争。。。
どんなことがあれ、決して繰り返してはいけないこと。

放浪の天才画家といわれる裸の大将「山下清」さんは、
花火が大好きで
「爆弾なんて作らないで、みんなが綺麗な花火だけを作ったら
戦争なんておきないのに。。。」
というようなことを言っていたというのを先日知って
本当にそうですよね。
人間はあんなに美しいものを作れるのだから。。。

そして、人間が自分の口でいとも簡単につくれてしまう
素敵なものがあるということと今日出会うことが出来ました
それが「魔法の言葉」。。。

 more...

Posted by jomi
comment:33   trackback:0
[Rin
素敵な時間をありがとう。。。


日にちはちょっと前後するのですが、まだ梅雨の明けきらない
7月の終わりごろ、中学時代からの友人のところにもう1人の友人と共にイチデジ持っていそいそとお邪魔してきました(*^-^)

彼女の名前は harukaちゃん♪
ぷちぷちすべすべのお肌がたまらない生後4ヶ月のかわいい~女の子♪
やっぱりとっても友人に似ていて遺伝子の不思議を感じずには
いられませんでした~(*^m^*)


 more...

Posted by jomi
comment:18   trackback:0
[Days

thema:写真撮影 - genre:育児


| HOME |
