with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋分の日の夕日

気がつけば9月も下旬。。。
昼間にお日様が出てもすっかり吹く風は秋の風。。。
金木犀の香りも漂う季節となりました。

みなさまご無沙汰しております~ぅ(汗)
前回「9月初エントリー♪」なんていうタイトルでエントリーして
このままじゃそのエントリーが今月最初で最後のエントリーに
なりかねないところでありました(>▽<;;

それにしても、なんだか日が過ぎるのが早くありませんか?
えっ?それは私の時間の使い方が下手だから?
はい、ごもっともでございますぅ~_| ̄|○ 

と、まあそんなこんなではありますがみんな元気に過ごしております♪
私はと言えばここのとろころの涼しさで、夏の疲れがどーっと
でてきたかのごとく眠くて眠くて。。。
(まぁ、この時期だけといわずたいてい眠い人ではあるのですが・・・汗)

 more...

Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


9月初エントリ~(●´ω`●)ゞ
0911rin4.jpg

皆様ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
(・・・って最近の出だしっていつもこれですね(>▽<;; )
先日は2周年記念のお祝いのお言葉をたくさんありがとうございました≦(._.)≧
それぞれにお礼に伺えていなくてごめんなさい。。。
これからゆっくりになるとは思いますが伺わせていただきます(。-人-。)

それと、やっと先日の9月3日のファミリーエッセイ出版記念パーティーの様子を
本館アルバム Promenade gallery にアップいたしました♪
詳しい様子はそちらにまとめましたので
よかったら是非のぞいてみてくださるとうれしいです(*^m^*)

ファミリーエッセイ集


さてさて2周年に突入して今回初のエントリーとなるわけですが
今日は夕方から雨になりそうだったのと、思いのほか風もあり涼しかったので
だいぶ早めに3時ごろお散歩に出ました。


 more...

Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin
| HOME |
