with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
かえって キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

癒しのたびに出ていたあの方が。。。ついに帰ってきたよぉぉぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


あの方といえば。。。

 more...

Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin
ここんところ

またまたずいぶんご無沙汰してます~(>▽<;;
りんも風も私も食欲もりもり(笑)元気にしています♪
そして普通の毎日を普通に平和に暮らしております。
ただ、相変わらず我が家の「N」さんはまだ癒しの旅の途中で
いまごろは温泉にでもつかって(?!)その後は部屋でマッサージなどしてもらって
日ごろの疲れを癒していることと思われます。。。

 more...

Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


いってらっしゃい 愛しの。。。
ぶひっ
KONICA MINOLTA DiMAGE Xg

ぶひっ♪

やっとなんだかお正月気分が抜けてきた今日この頃の私であります。。。(遅っ!!)
ここ数日お天気も良くて、すこ~しづつ日も伸びてきて
ちょっと前には5時になると真っ暗だったのにこのごろは
5時までボール遊びが出来るくらいの明るさに♪


 more...

Posted by jomi
comment:14   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


七草粥 たべた?

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ 春の七草。

1月7日は古くから伝わる七草粥を食べる日。
今年一年の無病息災を祈り、若菜の息吹、生命力を体に与えようとする風習。
実際にお正月にご馳走でつかれた胃や、体にとてもいい先人の知恵のつまったすばらしいおかゆ。。。

でもね、私実はこの七草苦手なのですヨ。。。
だって 草くさいんだもぉ~ん(>▽<;;

というわけで今回我が家ではこ~んな↓アイテム(?)をゲット♪

 more...

Posted by jomi
comment:18   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


新年
nenga2.jpg

明けまして おめでとう ございます!!

皆様昨年は Precious Days に遊びに来ていただき本当に
ありがとうございました。
特にな~んの役にもたちそうにない 親ばか炸裂自己満足blog
ではありますが りん・風共々本年もどうぞ宜しくお願いいたします≦(._.)≧

年末のご挨拶もしないままに 年も明けてすでに3日。。。
本来ならば年末、新年ともにみなさまのところに回って
ご挨拶するべきところなのでありますが・・・(汗)
なんだかすっかりご無沙汰てしまい大変失礼しております。。。(。-人-。)

実は私年末も年末 30日の夜中から31日にかけて一時はノロウイルスか・・・と疑うような
症状に襲われ、ただ幸いにも単なる食あたり(?)だったらしく
大晦日丸一日ダウンしていたおかげでなんとか復活いたしました。
どうやらクリスマス頃からのバタバタとした生活で
胃や体が弱っていたらしく そこに30日に手抜きして買った中華弁当の
油にやられたらしかったのでした。。。
それにしても↑~↓~と大変なことになって(汗)ほぼ丸一日
水分以外取らなかったにもかかわらず全く体重の落ちない私って一体・・・
とまあそんな私ではありますが 胃は相変わらずおも~い感じで
ついつい食べ過ぎるお正月にはもってこいの体調とも言えるかと・・・(笑)
と自分を慰めている次第でございます。。。

そんな中りんは寝正月を決め込む私に付き合い
元気に楽しく(?)寝て暮らしております。。。
まあ、お正月といえば実家や祖父母の家に一緒にご挨拶に行き
みんなに可愛がってもらってそれだけで大興奮で公園で走り回るのと
同じくらいのエネルギーは消費しているかと思われます(゚m゚*)

皆様はどうかくれぐれも お体大切になさってくださいね!
そして今年は亥年だけれど、気分はやっぱり戌年で
お互い親ばか炸裂がんばりましょうね~(笑)♪

この一年が皆様にとって 
幸せの多い年となりますように。。。




Posted by jomi
comment:22   trackback:0
[Rin
| HOME |
