with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あーした 天気に なーあれ!!

ここのところ寒くなったり、暑くなったり、風が強かったり、雨が降ったり。。。
と、なんとなくすぐれない天気に振り回されがちな毎日が続いている今日この頃。。。
皆様おかわりなくお過ごしですか?

わんこにとっては曇りで涼しいくらいのほうが遊ぶにはちょうどいいのかもしれませんが
そろそろお日様も恋しくなってきましたよね~

 more...

Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


゚・*:.。.おしらせ .。.:*・゜

3月28日
*お花見*@青山墓地

20070411004615.jpg
3月29日
*お花見*@昭和記念公園

このときの様子をメインサイトのおでかけアルバム Promenade garelly2 にアップしたので
お時間のあるときにでもよかったらのぞいてみてくださいね~♪ 
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


週回遅れの桜エントリー

す~っかりサボり癖が定着してしまい桜もほとんど散ってしまってどうしたもんか
と思っているjomiです。
こんばんは。

東京の桜が満開になった4月1日はアジアインターでわんこにまみれていたので
桜は翌日にでも撮ればいいもんねぇ~なんて思ってたら
その後曇りや雨とちぃ~っとも桜日和に恵まれず
それでもなんとかせめて散ってしまう前に~と
雨上がりにりんと桜のWan*Hanaショットをコンデジ片手に
撮りにいった4月3日の桜ショットを今日はエントリーしてみます~(遅っ)

気が向いたらのぞいてみてねヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


2007アジアインターナショナルドッグショー

皆様お久しぶりでございます(>▽<;;
3月末からすっかり姿をくらましておりました。。。
3月最後の週は実は私にしてはお出かけ三昧でアップしたいことも
たくさんあったのですが、画像の整理が追いつかず
結局ちぃ~っともアップできてません(T▽T)

でもせっかくなのでそのときのことはまた改めて
アルバムにでもアップしようかと思ってるので
もし本当にアップできたら見てやってくださいましm(_ _;)m

そんなわけで、とりあえずなるべくタイムリーな話題を・・・
ということで、4月1日に行ってきたアジアインターのエントリーなんぞしてみようかと思います~

 more...

Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
| HOME |
