with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
シロツメクサの季節。。。
20070528134310.jpg

おっとっと。。。
あまりにもサボりすぎてすっかり月一更新の
月記となるところでありました~(>▽<;;

ここのところ夏日のような暑い日が続いていましたが
今日は陽射しは強いものの
吹く風はさわやか過ぎて冷たいくらいで木陰に入ると
寒く感じるくらいでした。

↑の写真は先日公園で遊んだときのもの♪
今シロツメクサがすっごい勢いで蜜をだしまくっておりまして
この広場に入る=下半身丸洗いの覚悟
という日々でございます。。。orz
写真のアイテムとしてはとっても可愛いんだけれど
このべた泥には毎年悩まされます(~ヘ~;)

でもどうせべた泥になるなら思う存分走っていただき
思う存分写真をとらなきゃ損損、ということで
久々に公園爆走photoいってみましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!

 more...

Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
イマサラ 黄金週間☆彡
こいのぼりと
い、今更こいのぼりかよっ!!という感じですが・・・σ(^_^;)

気が付けば、GWもとっくにすぎてもうすぐ五月も半ば。。。
おさぼりぐせががっつりとついてしまったjomiです・・・(;^_^A
みなさん お元気ですかぁ~?
かなり今更ではありますがGWネタいってみようと思いますぅ~

さてさて、そんなわけで今年もGWとはいえどたいしたお出かけもしない
我が家ではありましたがちょっぴり恒例となりつつある
この時期のぷちサイクリングにいってきました~



 more...

Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
