with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ころもがえ
0712rin.jpg
どうやら台風が近づいているらしいですね。。。

すっかりご無沙汰しておりました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日 りんさんお久しぶりのメイン登場であります~♪

今週に入ってからというもの、雨の日ばかりで梅雨らしいといえば
梅雨らしいのはいいのですがお散歩、困っちゃいますヨネ。。。


そんな梅雨の真っ只中に『ころもがえ』ですか~という感じですが。。。

 more...

Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin
七夕に願いをこめて。。。
20070707230204.jpg
我が家に一時預かりをしていたそらちゃん。
本日7月7日の七夕の日に そらちゃんは新しい家族のもとへと旅立ちました。

そらちゃんがいたのはたった3日間だったけれど
それでも小さな思い出ができました。

それにもちろんこんなかわいい被写体がいたら逃す手はないですしねっ(笑)

とってもかわいいお顔をした ちょっと勝気でちょっとわがままな
お嬢さん。。。
そんなそらちゃんの3日間を写真と共に綴ってみたいと思います。

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


梅雨の晴れ間の『そら』模様♪

里親募集中のそらちゃんですが、7月3日に無事ワクチンを打ちにいってきました。
再度健康診断もしてもらい、健康状態は良好とのお墨付きももらいました~(*゚▽゚)ノ

そして、実は今我が家にいたりします。。。


我が家の子に・・・
といいたいところではありますがちょっといろいろと
事情があり、我が家迎えてあげることはできないのですが
実は今週末、トライアル先のおうちに行くことなり訳があって
それまでの4日間我が家で過ごすことになりました(*゚▽゚)

まだ本決まりではないものの、これでトライアルが上手くいけば
そらちゃんの安心して暮らせるお家がみつかることとなります。
一緒にご心配、ご協力いただいるみなさまありがとうございます!

そらちゃん、ほんとに可愛いです♪
まだ表情はかたいけれど、数枚写真を撮ったのでみてみてね♪↓


 more...

Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
