with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
元気です☆
げんきだよ☆
10月に入ってからもう半月以上も過ぎてしまっての今月初エントリー(汗)
っていうかもうすぐ10月終わっちゃう・・・?

すっかり放置ぷれい状態のブログに遊びにきてくださっている皆々様
本当にありがとうございますぅ~(シ_ _)シ 

なのに 私といえばすっかり読み逃げ確信犯でありまして
本当に本当にごめんなさいですm(_ _;)m

いやはや~それにしても 月日の流れはホント早いですねぇ。。。
今年も残すところあとふた月とちょっとなんですよね・・・

でも やっとわんこには嬉しい季節が到来ですね♪

りんも夏の暑いときにはさすがにすぐにばててやらなかったボール遊びも
またまた復活してまいりました~!


ただ、日が暮れるのが早くなって5時半にはもう真っ暗・・・
お散歩に出る時間がうっかり遅くなっちゃうと
ボール遊びはあまりできなくなっちゃうんですよね。。。

りん抜きで出かけているときは お散歩の時間を考えると
用事をするにもなんだかあわただしくて・・・
っていうかその分朝から動けばいいじゃんってことなんですが・・・
ね~なかなかねぇ~(>▽<;;

と そんな感じでりんはとっても元気にしております♪v(*'-^*)ゞ

私はと言えば、最近ちょっぴり腰痛に悩まされていたりするものの
なんとか日々過ごしております。。。
まぁ 日ごろの運動不足がたたってるのは間違いないんですが・・・ね

腹筋背筋つけなくちゃなぁ~やばいんだろうなぁ~
この先々。。。

なんだか実のないエントリーでぐちっぽくなっちゃいましたが
早いところ腰を治してまたイチデジかついでりんと
たくさん遊びに行けたらなって思う今日この頃の私なのであります(*^-^)

ではでは 皆様  ごきげんよう~ (* ^ー゚)ノ
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
