with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
まどろみ


さむい ふゆ の いちにち の あったかい じかん。。。
Posted by jomi
comment:3   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


寒ければ 寒いほど。。。


僕はと~っても 元気です。。。  by りん

どうやらりんは寒さには強いタイプらしく
寒くなれば寒くなるほど元気いっぱいで走るのが楽しくて仕方ないみたいデス。。。

に・し・て・も・・・

さむぅ~~~いっ!!{{(>∇<)}}

さすが大寒を前にして今日は天気はいいものの風が強くてめっちゃくちゃ寒かった東京。。。
どうやら今週いっぱいはこんな調子らしいけれど・・・

そんなわけで 少しでも陽のあるうちにと早めのお散歩に出ている今日この頃。
お天気はいいので空気も澄んでて空は真っ青♪
久々にイチデジくんと一緒にお散歩してきたよ~

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


2008年明けました!!
nenga09psd2.jpg


明けまして おめでとうございます♪

昨年末はご挨拶もしないまま 失礼いたしました。。。

すっかり亀より遅い更新となっていた2007年。
それでも遊びに来ていただいていた皆様には本当に感謝感謝です(TдT) アリガトウ

今年は心機一転気合を入れて でもマイペースに(笑)
りんと風との日々を綴っていけたらと思っております。

こんな私ではございますが
本年もりん&風ともども どうぞよろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))

2008年が皆様と愛する家族にとって素敵な素敵な
一年となりますようお祈り申し上げます♪♪♪
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
