with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
つつじ*さんぽ


お久しぶりなのにいきなりですが・・・

さて ここで あなたに質問です。

この写真を見て 思うことは・・・
 













もちろんっ

こういうことですよね~~~(笑)!?
0503 rin07
こんなあつらえたかのようなお立ち台があったら
やらないわけないでしょ~
たとえ 放置プレイブロガーの私だって ねっ(*^m^*)

またまた広告出してしまうほどに日があいてしまいました(汗)
こんなずぼらblogに足を運んでくれている皆様に感謝です(TдT)

そして めちゃくちゃお久しぶりの更新は去る5月3日のゴールデンウィーク中の
雨上がりのお散歩の時に見つけた見事なつつじとりんショット♪

ちょうど満開でとっても綺麗でした~!
この日は雨がまた降ったらやだなぁ~と思ってたので
コンデジだけだったけれど持っててよかった~♪
以下おんなじような写真が続くけれどよかったらのぞいていってねヽ(=´▽`=)ノ

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
