with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
すご~~~く きわめて どおでもいい話~
見るたび 不思議に思うもの。。。

道端に落ちてる バナナの皮

なんとなく 

漫画じゃないんだから



毎回 つい バナナの皮にむかって つっこみを入れてしまう

・・・のは私だけ?

Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Days
夢の島公園へ。。。
夢の島公園
これも五月の出来事なのですが
クリスがお泊りしている時に自転車で 都立 夢の島公園 まで行ってきました~♪

珍しくちゃんと前回の予告どおり(笑)その時の様子を
久々にメインサイトの Rin's room Promenade gallery2 にupしたので
お時間あったらのぞいてみてくださいね~(*゚▽゚)ノ

メインサイトのTop画像も久々に更新したのでよかったら こちら からお入りください(o_ _)o))。。。

直接 Promenade gallery2 へお越しの方は こちら からどうぞ。。。
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


クリスと一緒♪
01 chris

関東地方が例年より早い入梅を迎えてもう数日経ちました。。。
またまたご無沙汰しておりま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってここのところこんな出だしばっかりですね。。。

それは置いといて(つ´∀`)つ

先月クリスちゃんが我が家にお泊りに来てました~!
クリスが前回お泊りに来たのは去年の8月だから
約一年近くぶりのお泊りでした~♪

現在1歳6ヶ月のクリス♪
着々とお耳の毛も伸びてきてます(*^m^*)
小さなお顔に大きなお耳 綺麗に澄んだきらきらの瞳♪
めんかぶりチャンだけれどそれがまったく気にならないくらい
ていうか かえってそれがますますかわいさをきわだだせてるかも~~~♪
とにかく かわいいの~~~▼・ェ・▼

クリスがいる時にりんとりんパパとクリスも一緒に自転車でお出かけした時の様子は
Promnade garellyに近々アップする予定で~す♪

というわけで 今回は近所でのお散歩編~!

read more↓ へ Go!!

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
