with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
水遊び♪
お盆が過ぎた頃すっかり涼しくなってもう夏も終わりかなぁ~なんて
おもってたものの
また暑さがぶりかえしましたねぇ~

家の中でも外でも、水入れがあると手を突っ込みたくてしかたないりん(汗)
そこで いまさらではありますが思う存分やっていただきましょう~ということで
我が家のせまいお風呂場で 洗面器にお水を張って遊びましたよ♪

 その時の様子を動画でどうぞ~Uo・ェ-oU/^☆ ♪



水に浮いて取れないのがもどかしくも楽しいみたい(* ̄m ̄)プッ
この ちょいちょいっていうおてての動きにな私なのでした~♪
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin movie
あり?!えない~~~っっっ
0815-02のコピー
またまた相変わらずのご無沙汰でございます(o*。_。)oペコッ
でも りんも風も私も夏ばてらしい夏ばてもなく
なんとかこの夏も乗り切れそうです~♪

それにしてもココのところ すっかりサボり癖のついた私。。。
ぢつは。。。皆様のブログにはこ~っそり遊びに行って
こ~っそり楽しく読み逃げさせていただいておりまして・・・

   ごめんなさいです(。-人-。)

というわけで お詫びのしるしに・・・といえるようなものでもないですが
今日は久々に癒しのりん画像&長~いエントリー(でもりん話題ではない 汗)
いってみま~す!
えっ?かえって迷惑?!

まあまあ そうおっしゃらずに・・・
おヒマがあったら読んでみてくださいね~♪

あ、こんな長いのめんどくさいなぁ~って方やこんな話題(-_-;ウーンて方は
良かったら りん画像だけ楽しんでってくださいねぇ~(*゚▽゚)ノ


********************************************************************** 

16日の夜の雷雨以来 涼しくなった東京。。。
翌日も 一日中とっても涼しかったですよねぇ~♪
どうやら最高気温22℃くらいで 10月なみの気温だったらしいですよ~

そんなわけで 朝一度ベランダの戸を開け 網戸にしてそそくさと二度寝。。。(*^m^*)
久々にクーラーから開放されて 幸せな時間を満喫してた私。

まさか それが あり?!えない一日 の始まりになるなんて・・・

 more...

Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


雨の中の花火大会
0804rin07.jpg
***ひづめかじって胸毛もじゃもじゃ~***

今日は近所の花火大会の日でした♪
毎年恒例のこの花火大会は私の両親も楽しみにしていてくれて
わざわざ 電車に乗って来て、毎年近所の川原で
おつまみとビールを持っての花火見物が恒例となっているのですが。。。

夕方からどんどん暗くなってきて両親が家についた花火大会の一時間前くらいには
雷がぴかぴか光まくり~

テレビのニュースでもあちこちで大雨洪水注意報が流れている始末・・・
でも わがやのベランダから見る限り、雷は確かに激しいものの
雨の降っているようすはないけれど食べてるところに土砂降りの雨も困るので
とりあえず7時半の開始時間まで我が家でプチ宴会となりました~♪


そんなプチ宴会用にと今日始めて生春巻きとかタンドリーチキンとか作ってみたのに
すっかり写真は撮り忘れた・・・(;^_^A

でも料理は忘れてもこの方の写真は 忘れませんよ♪
というわけで↑がその宴会中 父と母に甘えて ごきげんなりんさん(*^m^*)


さてさて、そもそも今日のメインはあくまでも花火大会!

そちらはどうなったかといいますと・・・

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
