with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
神宮外苑 いちょう祭り
IMG_0014のコピー
11月22日
雲ひとつない快晴の連休の初日。
久しぶりにお休みがとれたおとーちゃんと神宮外苑のいちょう並木を
もちろんりんも一緒に見に行ってきました~♪


 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
モデルな秋
1114rin06.jpg
11月14日
自転車で用事を済ませがてらいつもとは違う公園へ。。。
いつも行く広場とは違って樹の多いこちらの公園。
春には桜 秋には銀杏やそれ以外にもたくさんの木々の紅葉が楽しめます♪

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


ごもっとも。。。


はい りんさん ごもっともでございます。。。汗

ついに10月一度もエントリーしてませんです (/・_・\)アチャ-・・

せっかく遊びにきてくださっているみなさん 
ほっんと ごめんなさいっm(_ _;)m

私もりんも元気に日々暮らしております(*゚▽゚)ノ

えっと 言い訳をさせてもらうと 10月はいっぱいアップしたいことがあるだけに

わたくし的にはいっぱいいっぱいだったのですぅ・・・

というわけで おいおいアップしていけたらなと思っておりますです。。。

た たぶん・・・


1103-2.jpg
ていうか こんなことしてる間に

記事アップできるんじゃ? って?!(;^_^A

そりゃまた ごもっとも。。。

(* T-)アダダダ


Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
