with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
葛西臨海公園にて♪

3月27日
久しぶりにお友達と一緒に葛西臨海公園へ連れて行ってもらいました♪
園内をお散歩していると こんなにたくさんの花ニラが
群生している場所がありました~~~ヽ(=´▽`=)ノ

間にある石の上で不本意そうなモデルさんに(笑)
がんばってもらいましたよ(*^m^*)

この日はお友達と一緒にたくさん遊んできました~♪
続き↓を見てねUo・ェ-oU/^☆

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


2009 ume
IMG_0027のコピ-2
かれこれ約一ヶ月近く前になってしまうのですが
3月2日に近所の梅林に行った時の様子を メインサイト promenade gallery2  に
やっとこさ アップしたのでよかったらのぞいていただけると嬉しいです♪

メインサイト
 には こちら からどうぞ♪

直接 promenade gallery には こちら からどうぞ♪

私信 : この日曇ってたと思い込んでたけど 晴れてました~(汗)
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
侍Japan !!


 優勝 ばんざ~~~いっ!!!  

WBC 大会ニ連覇!!
やっぱり イチローすごいなぁ。。。
大会中の不振や大きなプレッシャーをを振り切って
最後の大一番を決めてくれるイチローってやっぱり「すごい!!」

普段 野球とかそんな興味ないけどやっぱりイチローだけは
つねづね すごいなぁ。。。と感動

侍Japan おめでとう!!!

と いうわけでえっらい 久しぶりにタイムリーな話題を書いてみました~(笑)

写真もね、割合タイムリーで月曜日のお散歩のときに撮った一枚♪
いつもの広場の一角にぺんぺん草が群生していたところで
お気に入りのスマイルショット☆

この日はコンデジだったけど 数枚お気に入りが撮れたから
続きも見てね~Uo・ェ-oU/^☆

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


♪ジャーニー君♪@モブログ
20090312185715
私のわんこ好きの原点ジャーニー君♪

私の母が高校生の時に
お友達のお家から譲り受けてきたスピッツ系のミックスの男の子

私が小さい頃 祖父母の家の庭でよく遊んでもらいました

祖母と一緒に近くの公園に
ジャーニー君の狂犬病の注射に行ったことも良く覚えています

今見てもやっぱり可愛いなあ~d(*⌒▽⌒*)b

私は小さい頃動物図鑑の犬のところの
ポメラニアンが大好きで、そのページばかり見ていました

私のフワフワの毛の長い仔好きの原点はは
やっぱりジャーニー君なんですよね(*^_^*)

そんなジャーニー君も私が小学二年生の頃
天寿をまっとうし15年の生涯を閉じたのでした☆

りんもジャーニー君を見習って元気で長生きするんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
久しぶりの更新@モブログ・
20090312134901
今日の東京は風が強いけど、久しぶりに気持ちのいい天気ですね~o(^-^)o

でも花粉症の方にはこんなお天気は逆につらいかも。。。

私はもともとアレルギー性鼻炎もちなので
普段から点鼻薬を使ってるので
花粉症はひどくならずにすんでるみたい(*^_^*)
点鼻薬おすすめですよ(o^∇^o)ノ

でも、やっぱりくしゃみがでたり、目がかゆくなったりするので
やばそうな時は薬のんでおいたり、目薬持ち歩いたりしてます♪

さてさて、実は今日我が家の消防設備点検の日

家はマンションなので他所の家の点検の時に何度か鳴るのですが…

びびりんぼりんさん、あの緊迫感のあるサイレンみたいな音が怖くて
抱っこ抱っこで舌出してハアハアして心臓バクバクになっちゃうんです(;^_^A

なので今日はちょうど実家と祖父母の家に行く用事があったので
りんと一緒に電車でお出かけ中~♪
で 久しぶりにモブログなどやってみました~

写真は昨日お友達と一緒に遊んだ時のものです(*^m^*)
さて りんはどれだかわかりますかぁ~?

わかった人はりんマニアに認定いたします(笑)
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
| HOME |
