with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
金メダルの正体は。。。


前エントリーのコメントや拍手クリックに
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました~(≧▽≦)ノ

残念ながらりんからの熱いkiss(笑)をGetされたかたは
いらっしゃいませんでしたが・・・

大変長らくお待たせいたしました~ヽ(=´▽`=)ノ

いよいよ 金メダル の正体の発表で~すっ!!


ぱんぱかぱ~~んっ

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


金メダリスト?!
金メダリスト?!

僕 金メダル もらっちゃいました♪



えっ?何で一番になったかって?



うふふ(*^m^*)



それは もちろん。。。



大食い




かわいい!!




から でしょう~~~(笑)




・・・( ̄ェ ̄;) はい ごめんなさい・・・



ただの親ばか全開の妄想ですヾ(´ε`*)ゝ



実は 今日お散歩で会えたレオン君のママが(ブログネタにと 笑)
レオン君の 金メダル を分けてくれたんですよ~(*^m^*)

leonkun.jpg

レオン君大事な金メダル わけてくれて ありがとう~~~(´▽`)



さてさて この 金メダル ・・・



 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


| HOME |
