with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
びよんっ!!


って

なんだか飛び出てきそうじゃない?

(笑)
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


憧れの あ・い・つ♪
0517rin 04

ひょんなことから(?)お友達がカメラを買いました♪

Canon EOS50D レンズキットEF-S18-200IS 

私からみたら憧れの上位機種~~~!!

よだれをたらして(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 見ている私に

心の広~~~い友人は 早速私に遣わせてくれましたんですよぉ~~♪

というわけで今日は50D様で撮ったりんを見てってくださいね~~(*^m^*) ムフッ

 more...

Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


元気デス♪
0501 rin

桜の季節もすっかりと過ぎ、新緑香る五月ですねぇ~

GW みなさんいかがお過ごしですかぁ~?

我が家は相変わらず遠出することもなく

のんびり~とすごしております♪

すっかりご無沙汰しちゃってますが

りんも私も元気にしています(o^∇^o)ノ

桜の写真や、おでかけの写真とかアルバムにアップしたいのは

たくさんあるんだけれど

どうもアップまでいたらず。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

写真とりすぎて 選ぶのに時間がかかって

選んだだけで やった気になっちゃうのでこまりもの(笑)


GWものこすところ後2日。。。

東京は雨の予報だけれど

みなさん よい休日を~(*゚▽゚)ノ





Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


| HOME |
