with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
選挙とシャンプー
0830rin 06

早いものでもう8月も終わっちゃいますね~

みなさん お元気ですか?

我が家はみんな変わらず元気です♪

この時期 わんこは食欲が落ちたりする子も多いみたいですが
りんは今年の夏は一度も食欲が落ちることなく
元気に過ごせたようです~(*^-^)

ただ、これから季節の変わり目。。。

人もわんこも何かと体調を崩しやすい季節ですよね。
新型インフルエンザも流行りそうな様子・・・

手洗いうがいをしっかりしてなんとか乗り切りたいものです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そんなわけで・・・というわけではありませんが
りんさん 今日はシャンプーしました~♪

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
暑中お見舞い 申し上げます♪
暑中お見舞い 申し上げます

すっきりとした 青空の見える日は少ないものの
湿度が高くて じめっとした暑さが続いていますね~

人間にも辛いですが脱げない毛皮を着ている
わんこにとってはもっと辛い季節ですねぇ。。。

みなさまは お変わりなくお過ごしでしょうか~?


というわけで おひさしぶりでございます。。。

7月はあわただしく過ぎ、先週あたりまでめずらしく用事が続いて
なんだかばたばたと過ごしておりました。

そんな中 みんなそこそこ(?)元気にしておりますぅ~

実は今また なかよしさんが遊びにお泊りに来てるんですよ(*^m^*)

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
