with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
kira kira な 秋♪
0919 rin06

今日からシルバーウィークが始まりましたね~
みなさん いかがお過ごしですか~?
我が家は相変わらずの日々ですが・・・


今日のエントリーは 先日の晴れた夕方のお散歩写真♪

夕暮れ時の木漏れ日がkirakira。。。

0919 rin05

今年は九月に入ってからすっかり涼しい日が続いて
昼間は少し気温があがっても 夕方にはとっても快適♪

りんの瞳もきらきらな お散歩シーズンの到来です(o^∇^o)ノ

久しぶりにたくさん写真も撮れました~♪
よかったら 続きも見てね(*゚▽゚)ノ

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


やってきました。。。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
 
食欲の秋!!

っていうか 一年中。。。だね(笑)

りんも私も・・・orz
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
| HOME |
