with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
はつ・ぱん♪ と おソロ☆


お散歩友達のもかママに誘っていただいて
もかママの通っているパン教室の無料体験に行って
初めてのパンを焼いてきました~ヾ(〃^∇^)ノ  

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


あけました♪♪♪2011
rinnenga 1のコピーs

年末のご挨拶もしないまま

新しい年を迎えてしまい 失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年は(も?!)月記と化した(いや それ以下かもぉ・・・(>▽<;; アセアセ)

Precious Days に遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございまいした(≧▽≦)ノ


今年は8歳になったりんの

相変わらずだけど でも 穏やかで大切な日々の様子を

もうちょっと ブログに記していけたらなぁ~と

思っています!?(すでに?がついてること自体がおかしいけど (* ̄m ̄)プッ)



私個人の目標としては

「早寝早起き」

かなぁ。。。

ついつい 夜になるとパソコンに向かって

夜更かし癖がついてしまっているので

もうちょっと まともになります?!


りん の目標はもちろん

「快眠快食

で 健康第一 楽しく元気に暮らしてくれることかな(o^∇^o)ノ


そんな 私達ではありますが

今年も よろしくお付き合いの程

どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


2011年が皆様にとって

たくさんの素敵な思い出の残る

一年になりますように。。。






Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
