with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
みんな de ひまわり♪
りん ビビ にこ もか

少し涼しい日が続いていたとある日のこと。
いつもの公園にお散歩に行くと
この日は ちわわんのビビにこ兄弟 と 幼馴染のもかっちと会えて
一緒に公園をお散歩しました♪ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ♪

ビビにこママが、わんこと写真撮りやすい ひまわり があるよ~!と
教えてくれたので みんなで一緒に ひまわりと

夏場のお散歩は 夕暮れ時に出るから
カメラを持っていくときはF1.8の持っている中で一番明るい50mmのレンズを
つけているのだけど、集合写真には不向き~(>▽<;;

ちゃんと設定してなくて
そのまま焦って撮ったら ちょっと離れて座ってたりんが
見事に ぼけぼけに~~~(T▽T)
ていうか 手振れもひどいしね_| ̄|○

りん にこ ビビ

その後、もかっちは下に下りちゃったんだけど
残ってた 3にんでも一度パチリ~♪
あ~でも びっちゃんが横向いてたねぇ~ごめんねσ(^_^;)

もかっち

すでに下に降りてたもかっちだけで パチリ♪
バックがコンクリートなのが残念だけど
でも もかっちの笑顔がひまわりみたいだね(゚∇^d) グッ!!

ひまわり

ビビにこママ~o( 〃゚▽゚〃)ゝ
とってもniceな撮影スポット
教えてくれてありがとね~thanks(≧▽≦)ノ
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
