with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
コスモスを見に行こう♪
cosmos02.jpg

・・・というわけで
お散歩友達にお付き合いしてもらって
先日10月11日に チャリチャリと行って来ました♪




あっと
その前に・・・
ずいぶん長らくご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
9月は結局一つもエントリーしてなかったσ(^_^;)
今年の9月は残暑がねぇ・・・けっこう長引きましたよね~

そしてここ最近も10月も半ばだというのに昼間は25℃を越す日が
続いたりして、なんだか暑くって・・・

このコスモスの日も、うす曇だったものの、気温はけっこう高くて
やっぱり25℃をこしていました。

真っ青な空をバックにコスモスの写真が撮れなかったのは
残念だったけれど わんこには曇ってたのがせめてもの救いだったかも~

と前置きが長くなりましたが、
久々に 本編も長くなります~ヽ(=´▽`=)ノ

お時間のある方は
どうぞ 右下の more よりお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ

 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
