with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
このままでは。。。
_MG_0025.jpg

11月 一度もエントリーしないままになってしまうぅ~~~(>▽<;; アセアセ

というわけで 焦って

なんとか かけこみエントリーですヾ(´ε`*)ゝ



本当になんだかあっという間にもう今年もあと1ヵ月。

どうして こうも日が経つのが早いのかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ


そんな中、りんさん元気にしております♪

先週末は いつもの公園よりちょっぴり遠い

スカイツリーの見える公園に自転車でちゃりちゃり

お散歩に行って来ました(o^∇^o)ノ


 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
