with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
桜散歩2013 ***前編***
IMG_6775.jpg

今年は急に温かくなって 例年より桜の開花が二週間も早くて
その上 お天気も良くない日が多かったら
あんまり桜を楽しめる日がないんじゃないかと思っていたけれど
咲いてからは気温の低い日が続いたおかげで
ほとんど真っ青な空とのコラボはのぞめなかったけれど
思ったよりも長く満開の桜を楽しむことができました~♪

この日3月27日は 前日からの天気予報では一日曇り空のだけど
たま~に雲が切れて 晴れ間ものぞいてくれました^^♪

そうきたら 写真撮らなくっちゃ~!!
というわけで
おやつ持って カメラ持って近所のお花見コースへレッツごー!!


 more...

Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


いちばん いい とき。

IMG_4009のコピー


今年の冬は もう寒いの飽きた~って
思うほど ほんとう~~~~に寒い冬でした。。。

でもやっと ここのところ 風の強い日も多いけれど
だいぶ 暖かい日が増えてきました♪

って ↑はフリース毛布だんだん重ねの上で
もこもこ ご満悦(笑)な とある冬の日の写真なのです。

そして 今日は冬のある寒い一日のお散歩の時の
ちょっとした エピソードを。。。




 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


3.11

















 。




Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
| HOME |
