with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い 申し上げます♪





皆様ご無沙汰しております・・・

いやはや。。。
3か月もさぼってしまいました(汗)

広告も出まくりでしたが。。。

おかげさまで
我が家はみんな 元気にしております~

弟に
「ブログつぶれたの?」
と 聞かれたので アップしてみました~

今年は梅雨明けがめちゃくちゃ早くて
明けたと思ったらいきなりの連続の猛暑日・・・

毎日 たくさんの人が熱中症で倒れて
死者まで出てしまうなんて。

西日の入る我が家では エアコンがなければ
冗談でなく ホント生きていけません。。。

エアコン様様です。

でも、今週に入って少し気温が下がって
昨日今日と夜はエアコンなしでも寝られるのが
とっても うれしい~♪

IMG_4377.jpg

りんも 夏仕様でお腹の毛をバリカンかけました~

りんが我が家に来て初めての夏に買って出してあっても 
使わなかったアルミボードを
今年は 気持ちいいと気づいたのか 使っている
りん10年目の夏・・・

10歳にして大人の階段を一段登れたという事でしょうか~?(笑)


そんなこんなで 夏真っ盛りになってしまいましたが
これからでもぽつぽつと
4月5月6月の出来事など アップできたらしようと思います~?!

た たぶん・・・ね(汗)


これから まだまだ暑い毎日が続くと思われますが
人もわんこも みなさま どうぞ
くれぐれも熱中症には お気を付けくださいね♪♪♪




Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin
| HOME |
