with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋晴れバーベキュー!!


11月6日。
最高に気持ちのいい 秋晴れの火曜日。

お散歩友達のびびにこ家が 何から何まで準備してくれた
BBQパーティにお邪魔してきました~♪

この日 わざわざお休みをとってくれたびびにこパパさんが
絶妙に焼いてくれた 美味しい~お肉に 
「美味しいぃ~~~!!」と
絶叫しながら 舌鼓をうってまいりました~

(パパさん 本当にありがとうですm(_ _)m
お疲れさまでした~~~)

美味しいお肉に、楽しいおしゃべり
可愛いわんこ撮り放題のめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました~♪

今年の秋は雨の日が多くて
先日の3連休も半分以上は雨・・・という残念な日が多かったけれど
この日は さいっこ~~~にいいお天気!!

すっごい 楽しかったので
久々に タイムリーにアップしちゃいます!!


さてさて、この日のメンバーは・・・

 more...

Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
