with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今朝のお散歩♪

りん 「この かいだん おりようよ~」


昨日一昨日と、大荒れの天気だった、りん地方。

今朝は薄曇りで、涼しくて快適な朝散歩で
りんもご機嫌さんで、スマでパチリ☆

なんだかすごく久しぶりに
タイムリーにblogアップ~o(*^▽^*)o




りん 「ね、ね」



って、そんな可愛いお顔されても、
そっちには行かないんだな~(笑)



りん「じゃ、こっちにする?」




うん、そっちにしよう(^▽^)ノ

なんて、感じなご機嫌朝散歩でした~

この後だんだん日が出てきて
久しぶりの洗濯日和になりました

でも、お散歩には雲ってるほうがちょうどいいね(v^-゚)
Posted by jomi
comment:1   trackback:0
[Rin
春の思い出2


前々回の 春の思い出写真と
あんまり変わらない写真だけど
ちょっぴり違う
こっちも気に入っていたので
アップしちゃお~っと♪
Posted by jomi
comment:0  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


遊んでます2


またまた、遊んでみました~o(*^▽^*)o
Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


春の思い出
IMG_2045s2のコピー


少し前の菜の花の頃のお散歩の時の写真。

イチデジで撮った写真だけど、お気に入りだったから
スマホにいれてあったので、アップしてみました(≧∇≦)

まだ6月半ばだというのに、まるで夏みたいな暑さの中
この写真見ると、すでに春が遠い昔に感じるわ…〔≡_≡;〕
Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


遊んでます


アプリで遊んでます(*'‐'*)♪

Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


紫陽花の前で♪


余所のマンションの前の紫陽花の前で。。。
眩しくて目が開かないね~(笑)


今日は暑くなって、午後から雨の予報だったから朝早くお散歩済ませたのに
お昼過ぎにちょこっと降っただけで
結局晴れてる~

まあ、洗濯物が乾いてくれて助かったけど(≧∇≦)
Posted by jomi
comment:0  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


おやつ食べる?

20140613002755422.jpg

つて聞いたら
こんなお顔~(≧∇≦)
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


スマホからこんにちは(^-^*)/


なんと なんとΣ( ̄□ ̄;)

半年ぶりのこんにちは(^▽^)ノ

最近やっとスマホデビューをしまして
やっと使い方がわかってきたような、ないような…(笑)

というわけで、スマホで撮った最近のりんさんを
スマホから初投稿してみました~

りんさん、こんな感じでご機嫌さんに過ごしていますよ~(*^▽^*)


Posted by jomi
comment:0  
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
