with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
シロツメクサに囲まれて♪


べとべとになって 厄介なシロツメクサだけれど
お花はとってもかわいくて大好き♪

二年前に撮ったお気に入りの シロツメクサとのあちゅ~♡
せっかくなので、シロツメクサの季節にアップ♪

noa03.jpg

この年はすっごくシロツメクサがきれいに咲いていたんだよね
今年バージョンも撮ろうと思っていたけど
同じ場所のシロツメクサがイマイチで。。。

noa04.jpg

同じく二年前に 上の二枚とは別の日に撮った一枚♪
上の二枚とは光の加減が違うのかちょっと印象がちがうかな。


noa01.jpg

ポン デ のあちゅ(笑)


noa02.jpg

ピカピカ笑顔で 良くできました~!!
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Noa
ようこそ マリモナカちゃん♪(後編)


この日は本当は曇り予報だったのに
晴れ女マリモちゃん効果か、朝からピッカピッカのいいお天気。
でも 午後になったら少しずつ雲が出始めてきたので
一緒にお散歩へ~♪♪♪

写真めちゃくちゃ多いですぅ~(汗)
続きはmoreからどうぞ♪

 more...

Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin & Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


ようこそ マリモナカちゃん♪(前編)&ちょっぴりお知らせ?!
IMG_0386_2015051823442907a.jpg

なんと なんと
今年初めてのアップです(汗)

本当は桜の季節とかたくさん写真撮ったのだけれど
整理もつかずにそのままに・・・

とりあえず、タイムリーな話題から~♪
5月15日 
パピヨンblog界のアイドル マリモナカ姉妹とmiekoさん が
我が家に遊びに来てくれました~!

続きは more からどうぞ♪

 more...

Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin & Noa

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
