with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
さくら すまいる♪


かれこれ一か月前になる4月8日。
満開の桜が雨に打たれてもう終わりかと思いながら行った
いつもの公園で、最近すっかりカメラ嫌いになって
ちっとも笑ってくれなくなったりんの奇跡の振り向きスマイル写真♪

せっかく撮れた奇跡の写真、
ちゃんとアップしておかなくちゃね(*´▽`*)

P_20160408_095320.jpg

しかも しかも
落ちていた桜の花を頭にのせて
モデルしてくれたりしちゃったりして。

雨上がりでまだ降るかもしれなかったから
カメラなんてもっていなかったけれど
スマホでパシャパシャ!


P_20160408_100030.jpg

親ばかとなんと言われようと
可愛すぎて悶絶もの~♡♡♡

P_20160408_100005.jpg

今年もまた一緒に笑顔で桜を見られたこと
本当に ありがたいことです(*'ω'*)

どうか どうか 
きっと必ず来年も
一緒に桜が見られますように。。。


Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


| HOME |
