with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
モンローなみっ?!
**(/▽/)**きゃっ
 
「WA~O!!」 
マリリン・モンロー並。。。
いや、それ以上にまくれ上がったりんのおしり♪
いや~ん、(/・ω・\) ハズカシイ♪
でへへ
でへへ~、なにみせてんだよぉ~!

というわけで、今日の東京はまたしてもつめた~い強風吹き荒れる一日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
公園に行く途中の信号待ちをしていると
りんのお尻が後ろから吹いてきた風にまくられて
こんな状態に相成りました~。。。
いつも隠れてるお尻が出ちゃうとなんだかちょっと恥ずかしいでしょ(笑)

りきちゃん♪
そんなことをしていると、りきちゃんが後ろからこんにちは~♪って
挨拶しに来てくれました!
いつも、大人しいりきちゃんのちょっとやんちゃ顔を激写♪

りきちゃんと連れ立って公園へ行くと、仲良しのトイプードルの空気兄弟と
兄貴と慕うパピヨンのレオン君がコチラへむかってあるいて来ました。
皆さん、今日は早帰りとのことで、きーちゃんとちょっとだけ
走らせてもらってすぐにバイバイしました。

その後は、りきちゃんとりきママさんと私たちだけで
だ~れも来ません(;^_^A
いつもの広場、見晴らしが良くてとってもいい場所なのですが
川のすぐ近くで、風通しがめちゃくちゃ良くて
立ってると凍えそうになるくらいに寒いんですよね。。。
さすがにね~。。。
こんなに寒いとねぇ。。。
でもりんは、りきママさんにたくさんボールを投げてもらったので
とっても楽しく遊ぶことができました♪
りきママさん、いつもりんと遊んででくれてありがとうですヽ(*^^*)ノ

しばらく広場で遊んでいたものの、お友達は来る気配もないし
風がとにかく冷たいので早々に退散することに。。。
でも、橋を渡ったところにある小さい斜面なら
まだ少しは風が弱まるのでそこですこしだけ遊ぶことに♪

そして、そして、その時奇跡(?!)は起きたのです!!
りきちゃんが走った~!!
久しぶりにリードをはなしてもらったりきちゃん。
いつも大人しくて、りんなんかと一緒に走るなんてとんでもないっ
という感じだったのに、∑( ̄□ ̄;)ナント!!今日は自らりんを誘って走り始めたのです~!!
これには、りきママさんも私も、そしてりんもびっくりっ!!
りきちゃんに誘われてるりんも一瞬なにがおこったのか
わからなかったらしく(ホントホント)きょとん・・(*・o・)としてたくらい(笑)

はしれはしれ~~~!!
ここの斜面は走るのが楽しいらしくて、みんな好きな場所なので
りきちゃんにも、「ここ走ると楽しいから走ってみたら~?」
なんてすすめてたら本当に走ったの!!
これにはりきママさんも大喜び♪
わんこが苦手なりきちゃんが、ここのところ一緒にいることの
多いりんには慣れてきてくれたらしく、私もとってもうれしかった(*゚▽゚)ノ
これからもちょっとづつ慣れていけるといいね、りきちゃん

そして明日も今日以上に寒いらしいですねo(´^`)o ウー
せめて風はやんでくれ~~~っ八(^□^*) タノム!!


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:22   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
最初の写真、ナイスショットー!!!
ほんとにまくれちゃっててー風の強さ感じますー(笑)
寒くってもー風がないと日中あたたかでお散歩日和なんですけどー
風吹かれるとしばれますよね..
お正月はお天気悪くなりそーなので、年末がんばってお散歩しないと
2005/12/27 03:51 | | edit posted by ちんたの母
ひゃ~
あの強風の中ちゃんとお散歩行ったんですねぇ(^^;
私は早々に引き上げてしまいましたよ(汗)
今日は風、治まるかなぁ・・・そろそろちゃんと行ってやらないと~(T▽T)
オシリの毛がまくれ上がっても、ちゃんと隠す所は隠れてますね( ̄m ̄)ププッ
2005/12/27 08:35 | | edit posted by めぐ
クリスマスプレゼント?
昨日は夢のようでした。画像にりんちゃんと走っているのを見てやはり走ったんだと確信。^m^
こういう画像は初めてです。もう二度とないかも(ーー;)
りんちゃんが優しくしてくれたからだと思います。ありがとうございましたm(__)m
2005/12/27 09:32 | | edit posted by りきママ
いや~ん
うひゃひゃひゃ~(笑)
りんちゃんの「せくちーしょっと」だっ!うふふ。。
良い物をありがとう(爆)

りきちゃんもいつ見ても本当に可愛い☆
たくさん走って良かったね♪
風はとっても凄そうだけどとっても気持ち良さそう!
2005/12/27 11:54 | | edit posted by endos3
りきちゃんって、ワンコが苦手なんですか?
なのに、こんなに楽しそうにりんちゃんと走ってる~。
同じようにワンコが苦手なmomoにも希望の光が…☆
きっと、ワンコがたくさんじゃなくて、りんちゃんだけっていうのに安心したんでしょうね。

jomiさんのところは、まだ雪がないんですね。
一面真っ白の世界にいるから、なんだか不思議な気がします。
でも、とっても寒そうだ~。^^
2005/12/27 16:20 | | edit posted by kodemari
さんきゅー!
せくすぃ~しょっと!ご馳走様です~^-^
しかもさいこーの笑顔だし~
でも、後ろから風が当たるとけっこう情けないですよねぇ^^;
2005/12/27 19:31 | | edit posted by ぴろみん
あら~、あられもないお姿。
でも、菊の御門がみえてないから大丈夫(笑)。
お尻からあおられると、なおさら寒そうですね。
でもりんちゃんたちはいつも元気一杯。
ちょっと歩くとすぐに抱っこ抱っこというメルに
つめの垢を分けてもらいたいですー。
2005/12/27 21:29 | | edit posted by キョウコ
***ちんたの母さん
ありがとです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
風が強いときに後ろからあおられるとこの情けないお尻には
いっつも笑っちゃいます(笑)
にしても本当に毎日毎日この寒さはいったいっ。。。
っていうかんじですよね~!!
今日も風がつめたかったですねぇ~(((=_=)))ブルブル
でも、リブメグちゃんはクリスマスプレゼントの
とってもあったかそうなダウンもあるし万全ですね♪
2005/12/27 22:56 | | edit posted by jomi
***めぐさん
(。--)ノ ハイ、行きましたですよ~
でも本当に公園では凍え死ぬかと(笑)思いました。。。
今日もまた風が冷たかったですねぇ(((=_=)))ブルブル
でも夕方少しやんで来たようでまだよかったけれど
やっぱり寒かったです~
こたくん、おなか大丈夫かな?
2005/12/27 23:06 | | edit posted by jomi
***りきママさん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
とっても楽しそうに走ってましたよ~!!
私も感激しちゃいました~♪
りんが優しいかどうかはやっぱり謎ですが(笑)
でもまた一緒に遊べるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
2005/12/27 23:08 | | edit posted by jomi
***endos3さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪しょっぱなからサービスショットいっちゃいました~(爆)
喜んでもらえて嬉しいです~♪
りきちゃん、本当にすっごく可愛いんですよ~!
りんも走るの大好きだからりきちゃんがはしってくれて
嬉しかったみたい(*^-^)
ワンコたちは風が吹いてもお構いなし~っていう感じ
なんだけれど、つい沿い人がね。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2005/12/27 23:11 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
そうなんですー
りきちゃん、この日始めて一緒に走ってくれたんですよ~!!
普段、りんはボールに夢中でりきママさんに遊んでもらっていても
ママとボールしか目に入ってないから逆にりきちゃんに
ちょっかいとかださないので、りきちゃん的には
りんは自分になにもしてこないから大丈夫って
思ってくれたみたいで、りんがそばにいるのは
けっこう大丈夫だったんだけれど
この日は誘ってまでくれたのです♪
momoちゃんもやまとくん以外の大人しい子と少しずつ
何度もあったりすればきっと慣れてくれるんじゃないかな~?
こちらは、つめた~い風は吹きまくってますが今のところ雪の気配はないみたいです。。。
でも雪遊びもしたいなぁ~♪
2005/12/27 23:14 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
どういたしまして~(笑)
でもほんと、こうなるとなんだか情けなくて
いつも笑っちゃいます(゚m゚*)プッ
なんだか妙に見ちゃいけないものを見たような。。。
なんとな~く恥しい気になりますよねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2005/12/27 23:17 | | edit posted by jomi
***キョウコさん
そうそう、お菊さんはちゃんと隠しておりましたよ(笑)
でもひょっこりお顔を出すときもありますが…(゚m゚*)プッ
最近寒ければ寒いほどりんは元気な気がします。。。
そして食欲もめちゃくちゃ旺盛!
りんの爪の垢飲むと食いしん坊になるけれどいいですか?(笑)
2005/12/27 23:20 | | edit posted by jomi
サービスショットだ~♪照れ笑いりんくんかわいいー!
ピヨもこの前風が強い日にお散歩に行ったら横っ腹が地肌が見えるほどめくれて不思議なイキモノに…
パピヨンみたいに毛が長いわんこはギャップが大きくて面白いですよね(笑)
それにしてもここのところほんとに寒いですね…(__;
気温が低いのもきついけど、風が強いと人間よりちっこいわんこは煽られちゃうから参っちゃいますよね。
同じく、せめて風はやんでくれ~!><
2005/12/27 23:30 | | edit posted by iori
***ioriさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪気にいっていただけたでしょうか~(笑)
そうそう、なんだか不思議なイキモノになっちゃうんですよねぇ~!!
毛皮の中からはなんか違うのが出てくるのかも?!
今日もまた風がとっても冷たかったですよねぇ~((´д`)) ぶるぶる
ioriさんのところも土手をお散歩するようなので
土手は一段と寒いですよね。。。
チャミちゃんなんてほんと飛ばされちゃいそう~~~!
しっかりリード握っててあげてくださいd(^-^)ネ!
2005/12/27 23:41 | | edit posted by jomi
りんちゃんったら、舌になんかたくさん付けて可愛い笑顔*^^*
やっぱり寒いと外に出るの辛いですよねー。
みんな近場でささっってお散歩済ませちゃうのかな?
りんちゃんとりきちゃん、一緒に走る姿がすっごく楽しそう♪
2005/12/28 03:20 | | edit posted by Paw
きゃ~(*^▼^*)りん君モンローだ♪とってもセクシーですね ・・・でもこの風は辛いだろうなぁjomiさんには(笑
りん君やりきちゃんには関係ないんだろうな こんなに楽しそうに遊んでくれると寒い中カメラを持つ手にも力が入っちゃいますよね
2005/12/28 21:18 | | edit posted by MINK
***pawさん
りんの舌についてるのは公園の枯れ芝なんですよ~(゚m゚*)プッ
ボール遊びしてるとべたべたになったボールに
たくさんくっついててそれをまたくわえるから
こういう状態に。。。
ほんっとに最近の寒さはたまりません~~(><)
やっぱり公園は寒いからみんな来ないのかなぁ。。。
りきちゃんにとってはこういう日のほうが
遊びやすいのかも( ̄m ̄* )
2005/12/28 23:12 | | edit posted by jomi
***MINKさん
でしょでしょ~(笑)
ほんとセクシー?!
今日もめちゃくちゃ風が冷たくて涙出ちゃいましたよ、私。。。
最近寒さのあまり写真を撮る気力も萎え気味なのだけれど
りきちゃんが始めて一緒に走ってくれたのには
本当に感動して夢中でシャッターきってたの♪
でも、夕日をとった後でISOを100にしたまま
変えてなくてぜんぶぶれぶれでショックだったのでしたorz
2005/12/28 23:16 | | edit posted by jomi
こんにちは。
りん君のスカートがまくれ上がってる!!
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ
そういえばかれんもそんな姿を良く見ます。
わたしもナイスショットを狙ってみようかなっ。
今年もあとわずかですね。
今日は1年間のお礼に伺いました。
サイトに遊びに来てくださってありがとうございます。
最近はパソコンの前に座る時間がなかなかとれず本館サイトも更新できず、お友達のサイト巡りもなかなか出来ずにいます。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
来年はもうちょっと何とかしたいと思ってはいるんですが…
来年も「はなくろちゃん…」をよろしくお願いします。
では良いお年を~
2005/12/30 17:45 | | edit posted by きむ
***きむさん
あられもない姿を皆様にご披露しちゃったことは
実はりんには内緒です(笑)
かれんちゃんもやっぱりこうなりますか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもかれんちゃんはレディーだからこんなショット
撮られちゃったらショックかも~~~?!

わざわざご挨拶ありがとうございました。
こちらこそいつも遊びに来て頂いてコメントも
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
私もすっかりメインサイトがおろそかなのですが
きむさんはマメにリニュされていてすごいなぁ~って
思います!
見習わなければ~。。。
私も来年はもうちょっとメインサイトもいじってみようかと思う年の瀬でありますヽ(=´▽`=)ノ
きむさんも、かれんちゃんとめぐちゃんと
良いお年をお迎えくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
2005/12/30 23:47 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/100-1b28178f
trackback
