with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今年もお世話になりました(o_ _)o))
ありがとー

今年も残すところいよいよあと一日。。。
2005年、酉年が終わろうとしています。
来年は戌年だとはりきっ始まったこの一年。
ほんと~にあっという間に過ぎていったような気がします。
コンデジを買ったことがきっかけで、blogを始めたのが去年の8月。
メインサイトを立ち上げたのが去年の12月。
銀塩の一眼レフカメラで始めて写真を撮ったのが今年の1月。
Eos kiss digital Nを(勢いで)買ったのが今年の4月。
それからほぼ毎日のようにりんを何枚も何枚も撮りまくり
いったいりんが何匹このパソコンの中に入っていることやら。。。
えっ?!
パソコンっ?!
はい、そうです。。。
実は恐ろしいことにまだバックアップをとってないのです(>▽<;; アセアセ
来年早々にでも整理しなくては~~~

早くから(正しくは今年の初めから…)騒いでいた割には、年賀状を出したのが昨日。
今日も大掃除をしてたりしてばたばた。。。
掃除も、バックアップもこまめにやるにこしたことは
ないですよね。。。
反省が長く続かないのが私のいいところ(ん?)♪
いえいえ、来年はほんのちょっとマメになるよう
心がけます、(。-_-。 )ノハイ。。。

そんな私でもサボっていない唯一のことがお散歩♪
今日ももっちろん、公園行ってきました~!
はしれ~

今日は久々に風もなく暖かく感じさえする一日でした。
久しぶりに会ったきーちゃんと走ってりんも大満足♪

おやつ♪
そして今日もレオンママにおやつをおねだりしてがつがつと。。。
(/-\*) おはずかしいったら。。。
でも今日は偶然にもみんなおそろいのセーターで
ならんでおねだりする姿がめちゃくちゃかわいいのっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんな毎日を繰り返し繰り返し送ってきた2005年。
でもこんな平凡で、平和な毎日が本当にありがたく
そして楽しくて、来年もこうであって欲しいと思っています。
小さな紆余曲折や、旅行などのHappyな出来事なども織り交ぜながら
来年もとにかく元気に過ごせたらいいなって思います♪

お散歩や公園であうお友達や、blogやHPでお友達になった
皆さんともこの一年、いろいろな出来事や時間を共有してこられたことが、
私やりんにとってとっても大切な思い出を作ってくれました。
いつも公園でりんと遊んでくれるwan友ちゃんやそのママさんたち、
そしてblogに遊び来てくれたり、コメントを残してくれる皆さん、
今年一年本当にいろいろありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
公園では仲良しのみんなに会えること、そしてblogに遊びに来て下さるみなさんのおかげで
ずぼらな私でも続けていられるこの2つ♪
本当に皆さんには感謝感謝です!!

今年中に皆さんの所に個々にご挨拶に伺うべきなのですが
なんだか大晦日の一日もばたばたと過ぎ去りそうな予感。。。
気付いたら年明けてた…なんてことにかなりなりかねないので
こちらで皆様への年末のご挨拶とかえさせていただきます(*^-^)

相変わらず親ばか全開の私ではありますが、りん、風共々
来年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!!
みんなで楽しい戌年を過ごしましょうね~U^ェ^U ♪



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こちらこそ~
こうしてHP&ブログを通じて出会えた事、とても嬉しかったです。
また、来年もどうぞよろしくおねがいしますね(*^_^*)
jomiさんも大晦日も元旦も、同じように散歩は外せないですね(笑)
これからも、楽しいお話聞かせてください。
良いお年を♪
2005/12/31 07:09 | | edit posted by めぐ
我が家も写真をバックアップしてないっす^^;
やっぱCDRとかに落とした方が良いですよねぇ。
PCの容量も段々きつくなってきたし。。。

Blog仲間、楽しいですよね~、
犬とネットを通じてこんなに仲間がいること、
とっても素敵なことだと思います。

それでは良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします^^
2005/12/31 12:53 | | edit posted by daisuke
今年はjomiさんと出逢えました♪
blogにして、ホントによかったですぅ~

りんちゃん、jomiさん、旦那さま、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2005/12/31 15:57 | | edit posted by みわこ
来年もよろしくです
みんなでおねだりするのが可愛い!オヤツになりたい(爆)
来年は犬年ですね^-^ますますワンコライフをエンジョイしちゃいましょー!
来年もりんくんの笑顔、たっくさん見せて下さいねっ^-


2005/12/31 19:49 | | edit posted by ぴろみん
よいお年を!
今年はjomiさん、りんちゃんとお知り合いになれて楽しい一年でした。りんちゃんのステキな笑顔の写真にはいつも癒されています。

来年は風ちゃんの写真もたくさんあるといいなぁ~とおねだりしつつ・・・来年もよろしくお願いします!
2005/12/31 21:13 | | edit posted by ちえぞう
***めぐさん
私もずっとHPを見させてもらっていためぐさんと
こうやってネットを通じてお話できるようになったことは
本当にとっても嬉しく幸せなことでしたヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!!
今日もお散歩行ってきました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっとこたくんも絶対いってますよね~!
そしてもちろん元旦も、ネUo・ェ-oU/^!!
めぐさんもご主人さまとこたくんと良いお年を~♪
2005/12/31 21:39 | | edit posted by jomi
***daisukeさん
おおー!お仲間が~(笑)
そうなんですよねぇ~。。。
私も来年早々にCD-Rに落とそうと思ってます♪
でも今年撮った量を考えると恐ろしいぃぃ。。。

blogを通じてこんな風に共通の興味を持ったお友達ができることって
本当に素敵なことですよね♪
来年もこのつながりを大切にしていきたいと思います(*^-^)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
daisukeさんも奥様とウメちゃんとどうぞ良いお年を~!!
2005/12/31 21:43 | | edit posted by jomi
***みわこさん
私もみわこさんと出会うことができて
とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
みわこさんは今年、家族が増えて素敵な一年でしたね~!!
みわこさんもご主人様と娘さんとセナちゃんとリッ君と良いお年をお迎えくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
2005/12/31 21:46 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
ぴろみんさん、おやつになっちゃうの~?!(笑)
ひとくちであっという間に胃袋に飲み込まれちゃいますよ~(゚m゚*)
戌年、犬飼としてはなんだか張り切っちゃいますよね♪
写真ももっともっとうまく撮れるようになりたいな~!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ
ぴろみんさんもご主人様とかわいいたくさんのパピちゃんたちと良いお年を~!!
2005/12/31 21:49 | | edit posted by jomi
***ちえぞうさん
私もちえぞうさんとシェリーちゃんと出会えて
とっても嬉しかったです♪
かげの薄くなりがちな風ちゃんのことも気にかけてもっらって
とっても嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
ちえぞうさんのリクエストに応えられるように
来年は風ちゃんももっと出してあげようと思いま~す♪
ちえぞうさんもご家族の皆さんとシェリーちゃんと良いお年をお迎えくださいね~!
2005/12/31 21:56 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/101-0edb045b
trackback
