with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あけましたUo・ェ・oUノ!!
あけおめ~♪

明けましておめでとうございます♪

平成18年、戌年がいよいよスタートしました♪
今年もりん、風共々Precious Days をよろしくお願い致します(o_ _)o))

一日遅れではありますが、我が家の元旦の一日は。。。
おせち料理
お雑煮と御節料理で始まりました。
お重に綺麗に並べるとそれらしく見えるからあら不思議~(゚m゚*)

御節の前で
御節の前でむむ~んなりん(笑)

初詣
近所の神社にりんも一緒に初詣♪

お参り

新年早々抜けてる私は、レンズを50mmをつけたまま持って行ってしまったので
けっして広くない神社ではなにをとっても近っ!!

りんもおまいり
りんの後ろにみえるのは。。。

初いたずら
昼間はうちで今年初のいたずら。。。
わくわくしておやつとの交換を待ってます(爆)

料理
夕方祖父母の家に
新年のご挨拶♪
祖母の作ってくれた美味しいおせち料理に舌鼓を打ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
どれもとっても美味しいんだけれど、右上のニシンの煮付けがめちゃくちゃ美味しかったのです~♪
まだたくさん作ってあったのでお持ち帰りもしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

アキレス大好き
私たちが美味しいご馳走をウハウハしながら食べているとき
りんはおっきー馬アキレスをひたすらガジガジ~!
りんの着てるお洋服はお友達の空気ママに作ってもらったのです♪
生地が毛皮風なのでなんだかりんの毛の一部みたいで
違う種類の犬みたい?!
とってもセレブちっくで似合ってるでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
お正月なのでおろしちゃいました(*^m^*)

おねだりちう
途中アキレスに飽きて父におやつをおねだり中(笑)
可愛い顔しておねだり上手なりんに父もメロメロ~柱| ̄m ̄) ウププッ

こうして夜遅くまで飲んで食べて元旦の一日は終わったのでした。。。
りんも私たちもくたくたで帰りの電車の中では
みんなぐっすりでしたzzz...

今年は戌年。
りんもみんなに今年はりんの年だね~なんて言われてきました♪
今年もまたりんと風とのたくさんの思い出を愛機Eos kiss DNで切り取って
blogにつづって行きたいと思っています(*^-^)
今年も皆さんのblogやHpにも幸せのおすそ分けをしてもらいに
楽しみに伺いたいと思います(*゚▽゚)ノ

2006年が皆さんにとっても素敵な楽しい一年になりますように!!
今年もよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:34   trackback:0
[Rin
comment
あけましておめでとうござんす^^ゝ
お正月らしいおいしそうな写真のラインナップ
どうもありがとう。
今年も素敵でかわいい写真を楽しみにしてるね!!
2006/01/02 20:36 | | edit posted by mika
あけおめことよろ~
おお!ちゃんと御節作ったのですね!えらいっ
今年もりんくんの可愛いさ爆発ですね~!
こんなお顔でおねだりされたら、だれでもメロメロでしょう^^;
ああ、おねだりされたい(爆)
今年も嬉しい事、楽しい事がいっぱいありますように!!!
2006/01/02 22:53 | | edit posted by ぴろみん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

美味しそうな御節ですね~。
やはりお料理上手ですね、羨ましい!!
りんくんも相変わらず可愛さ炸裂で♪
今年も可愛いりん君に写真楽しみにしています。
ワンコメニューレシピも期待してます(^^)

2006/01/03 00:53 | | edit posted by とも
明けましておめでとうございます。
昨年はダンスの練習や旅行などいっぱいりんちゃんと会えて楽しかったです。
今年もいっぱい会える機会があるといいねぇ。そしてヘタレのレオンにりんちゃんの元気をいっぱい分けて欲しいです~。
そしてブログでもjomiさんの素敵な写真を楽しみにしてます。

この一年がjomiさん、パパさん&りんちゃんにとって素敵な一年になりますように。
本年もよろしくお願いします。
2006/01/03 07:16 | | edit posted by leonmama
おめでとうございます
りん君 今年初のイタズラ姿もなんとも言えない可愛さですね
今年も可愛いりん君の姿が沢山見せて頂けそうで嬉しいです
私も初詣は一緒に・・・と考えてて、まだ行ってません(-_-;)
午後から行ってみようかなぁ
jomiさんのおせち料理もおばあさまのお料理もどれも美味しそう♪
私も見習わなくちゃ・・・といいつつ今も義理の妹と母にお昼の支度を任せています(笑
それから本館のFRIENDSにりん君の写真のページアップしました
遅くなってゴメンナサイ
お誕生日などの確認もして頂ければ嬉しいです
2006/01/03 12:41 | | edit posted by MINK
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
一枚目、すっごく素敵なカードですね!
お豆(チョコ?)は自分で並べたの?
たまごちゃんも勢ぞろいで、りんちゃんの好きなもの勢ぞろいですね。^^
jomiさんのおせちも、おばあさまのお料理もとても美味しそうだし、
むむむーん顔やいたずら顔のりんちゃんは、やっぱり可愛い!
おねだりされたお父様も、メロメロ~なのがわかります。(笑)

今年もりんちゃんの笑顔を見に、遊びに伺いますので、
どうぞよろしくお願いします♪
そして今年も素晴らしい1年になりますように。
2006/01/03 13:22 | | edit posted by kodemari
明けましておめでとうございますぅ♪
マジックを咥えたりん君、とってもキュート(*´ェ`*)
今年も、りん君の笑顔と、jomiさんのセンスの良さに酔いしれたいmickoです(*^.^*)
本年もパール&シルク共々、よろしくお願い致しま~す
<(_ _)>
2006/01/03 14:38 | | edit posted by micko
明けましておめでとうございます。
2006年初悪戯、うちもやられました~、
りん君がペンを咥える可愛い姿とは
比べられないほど、へんな顔でした^^;

初詣は他にも犬がたくさんいませんでしたか?
今年は戌年ですからね、例年よりももっと、
犬達の活躍に期待しましょう^^
2006/01/03 16:03 | | edit posted by daisuke
ご挨拶が遅れちゃったけど
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコニコ

今年は、待ちに待った戌年ですね~♪
思う存分、親バカ出来そうです(今までもそうだったけど)
これからも、りんちゃんの可愛いお顔をみに来ますね。
2006/01/03 22:42 | | edit posted by miwako
あけましておめでとうございますー(^^)
りんちゃんもご実家でかわいいかわいいされてきたんですね~(^^)v
りんちゃんに「ちょうだい」されちゃったら、そりゃあもう
お父様もメロメロですねっ(笑)

お雑煮とおせちもおいしそうで・・・じゅるり。
jomiさんのお雑煮は何風になるんでしょうか?
お雑煮はほんと地方色があって面白いですよね(^^)

では、今年もかわいいりんちゃんと素敵なお写真を
楽しみにお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします~m(_ _)m
2006/01/03 23:33 | | edit posted by ちえこ
***mikaさん
おめでとうでござんす( ̄m ̄* )♪
ひたすらひたすら食べまくったこの3日間。。。
かなりやばいっ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
りんとカメラを担いで走るしかないですね、これは(>▽<;;
がんばらねばっ!
今年も特に変わらずに平々凡々とした毎日や
似たり寄ったりの写真になりそうですが
よろしくおねがいしますですヽ(*^^*)ノ
2006/01/04 01:25 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
今年もよろしくです♪
御節、作ったものは少ないです~(笑)
お重にいれるとそれらしくみえるでしょ(*^m^*)
うるうる光線で父や祖父母を悩殺しまくっておやつ食べすぎなりんです。。。
おやつ以外のものももらってきてくれないかなぁ。。。(笑)
2006/01/04 01:29 | | edit posted by jomi
***ともさん
こちらこそよろしくです♪
御節はですね、作ったもののほうが実は少ないかも(笑)
でもお重にならべるとそれなりにみえるでしょ(゚m゚*)プッ
お正月はりんんはいつもと変わらないメニューでした~
また特別な日にはなにかワンコメニュー考えますね♪
2006/01/04 01:33 | | edit posted by jomi
***leon mamaさん
こちらこそよろしくです♪
今年もまたたくさんお会いできるといいですね!!
レオン君はぜんぜんヘたれじゃないですよ~ヽ(*^^*)ノ
りんこそレオン君のお利口ぶりをわけてほしいです♪
最近なんの練習も特にしてないせいか言うこと聞かない
ような気が。。。
まぁ、相変わらず大好きなおやつがあれば話は別ですが(笑)
2006/01/04 01:36 | | edit posted by jomi
***MINKさん
新年早々にいたずらをするりんと
ここぞとばかりにblogネタにと写真を撮る私(笑)
またまた今年もこんな日々がつづきそうです~
祖母の料理は本当に美味しくて、あの味には到底おいつけないです。。。
FRIENDSにりんの写真たくさん載せていただいて
thanks(≧▽≦)ノです!!
またゆっくり遊びにいかせてもらいますね~♪
2006/01/04 01:41 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
ありがとうです♪
そういってもらえるととってもうれしいですぅ!
あれはね、りんのボーロなのですよん(*^m^*) ムフッ
お皿にボーロを並べて撮ってあとから文字は入れたのです♪
年賀状用に作った素材をそれぞれ再加工してまとめて
カードにしてみました~!!
実際の年賀状とはぜんぜんデザインは違うんですけれどね。
りんとりんにまつわるもので作りたかったのです♪
今年も特に代わり映えのない一年になるとは思いますが
今年もどうぞよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
2006/01/04 01:48 | | edit posted by jomi
***mickoさん
新年早々のいたずらもblogがあれば嬉しいネタに大変身っ(笑)
怒るより先に写真じゃりんにもなめられますよねぇ~~(゚m゚*)プッ
相変わらずなネタと写真のblogですが
どうぞ今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2006/01/04 01:52 | | edit posted by jomi
***daisukeさん
ウメちゃんも早速やってくれましたかぁ~(*^m^*)
でも変な顔して何したのかな?(笑)
でもついつい、いたずらもネタになると思うとちょっと
美味しいかも~なんて思ってしまうあほな私です(>▽<;;
あ、でももちろん危険のないいたずらならば。。。ですが♪
初詣、確かに何匹かのわんちゃんに会いました~
戌年って犬飼にはなんかわくわくしちゃう年ですよね!!
2006/01/04 01:56 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
こちらこそ今年もよろしくです♪
犬飼には嬉しい戌年ですよね!!
私も親ばか炸裂度が確かに更にアップしそうです~(*^m^*) ムフッ
平々凡々な我が家の毎日ですがりんの笑顔だけは絶やさないように
今年も過ごしたいと思ってます♪
2006/01/04 01:59 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
おめでとうです♪
みんなになでなでされて、おやつ食べ放題でりんにとっても
楽しいお正月になった模様です(゚m゚*)
父もどっからその声だしてるの~って思わずつっこみたくなる声だしてました(笑)
家のお雑煮は鰹と昆布でとっただしに、鶏肉と小松菜と
なるとと大根とにんじんと三つ葉と角もちを焼いて入れます♪
これって江戸風になるのかなぁ。。。
ずっとこれしか食べたことがないので
ちがうタイプのお雑煮も食べてみたいかもです~(*^m^*)
特に代わり映えのない毎日と写真ですが今年もどうぞ
よろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/01/04 02:06 | | edit posted by jomi
おくればせながら。。
明けましておめでとーございます。
バタバタとお正月が過ぎ去って行こうとしてます。
家族と御節を食べて、神社におまいりに行って…良いですねぇ~。
こっちは元旦早々から大雨の連続でした。
お陰で、LuLuの初走りはお預けです。。。
1枚目は年賀状ですか?可愛いなぁ~。
ちっちゃい控えめリンちゃんが可愛い^^¥
jomiさん、今年もどーぞよろしくお願いしますね!
2006/01/04 03:12 | | edit posted by Paw
あけましておめでとうございます!
今年はついにおせちを食べないお正月になってしまった我が家です(^^ゞ
おいしそうな写真を拝見していたら、ちょっとは食べとけばよかったなぁと思いました…
今年もりん君の元気な写真楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いしますv
2006/01/04 20:10 | | edit posted by ちぇる
***pawさん
おめでとうです♪
純和風なお正月をすごした我が家です~
そちらは大雨だったのですか~?!
東京も元旦は曇りで2日は雨でした。。。
で、3日も出かけてしまったのでりんの公園初詣は
今日やっといってきました~ヽ(*^^*)ノ
そちらも雨はやんでLuLuちゃんお散歩いけたかな?
一枚目のは年賀状に使った素材をまとめてblogバージョンにしてみたのです♪
戌年なのにこれじゃりんあまりにもちいさいですもんね(笑)
こちらこそ、今年もどうぞヨロシク(^○^)/です♪
2006/01/05 00:18 | | edit posted by jomi
***ちぇるさん
おめでとうです~♪
おせち、今日(4日)もまだ残ってたので食べたのですが
さすがに飽きました~(笑)
せめて2日分でいいかもですね~
パンが食べたい~~~!!
今年もあいかわらずなネタになりそうなblogですが
よろしくおねがいいたします(*゚▽゚)ノ
2006/01/05 00:21 | | edit posted by jomi
遅くなりましたが・・・
A Happy New Year!!
今年もどうぞよろしくお願いします。。
いたずらしちゃってるりんちゃんの可愛いことっ!
今年もたくさん可愛いりんちゃんを見られるのが楽しみですっ!
2006/01/05 11:17 | | edit posted by endos3
***endos3さん
おめでとです~♪
毎日なんかしら落ちてるもの拾ってはこんな顔してます(笑)
だったら下に落としておくなってはなしなんだけれどね(゚m゚*)プッ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしま~すヽ(*^^*)ノ
2006/01/05 22:55 | | edit posted by jomi
おめでとーございまーす♪
jomiさん家って正式なお正月でいいな~
おばあちゃまのおせちもおいしそー(≧▽≦)
りんちゃんあいかわらずかわいいーし、
今年もまたよろしくおねがいしまーす(〃⌒▽⌒〃)
2006/01/06 04:42 | | edit posted by ちんたの母
わ~♪
美味しそうなおせちですね~(*^m^*)
正月はどこへ行っても食べ放題状態だよね;^_^A
今年もやっぱり、ウエストがきつくなってしまった~!!
りんちゃん、どこへ行っても人気者だったでしょうね♪

FC2ブログの仲間入りしました~ヾ(@^▽^@)ノ
ヨロシクで~す!!
2006/01/06 21:43 | | edit posted by ひろ
うわー
すっごいおいしそうなお節。
&すっごいコメント数~(笑)。
ニシンの煮付けは私も大好き。でも、手間がかかるから自分ではつくりませーん。
初いたずらのりんちゃんのお顔! いつもながらなんてかわいいんでしょ。
目がおやつーっていってるね。
2006/01/06 22:27 | | edit posted by そらまめ(キョウコ改め)
すっかり遅くなってしまいましたが…(汗)
明けましておめでとうございます!
去年はjomiさんとお知り合いになれてほんとに嬉しかったです^^
こんどはファミリー会でお会いできることを願いつつ、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
カードのボーロ、ナイスアイディアですね~!
御節の写真合成といい、今年は画像編集に凝られるんでしょうか?
なんて、勝手な期待してまーす♪(笑)
2006/01/06 23:23 | | edit posted by iori
***ちんたの母さん
おめでとです~♪
たいしたものはないのですがお重につめるといかにも
お正月~っていう感じになるので気に入ってます(*^m^*) ムフッ
祖母の料理は本当~に美味しくてたべまくりました♪
相変わらずの毎日をつづったblogですが
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2006/01/06 23:52 | | edit posted by jomi
***ひろさん
祖母の料理は自分では出せない味で、
本当にとっても美味しくってここぞとばかりに
食べまくってきちゃいました~(笑)
ついでにお持ち帰りまで(爆)
おかげで怖くて体重計に乗れません(>▽<;; アセアセ

ひろさん、新年早々にお引越しされたんですね~!!
これから遊びに行かせていただいますね~♪
あ、blogのリンクも変更しておきます!!
2006/01/06 23:56 | | edit posted by jomi
***そらまめさん
新しいHN、かわいらしいですねぇ~♪
祖母の作るニシンの煮付けは本当に最高においしかったです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
思い出したらまたたべたくなっちゃった(笑)
コメントは、テンプレを変えたらサイドバーにでる
コメントの欄が題名で出るようになったので
お1人づつお返事かきやすくなったのでそうしたこともあると思いますが、
実際たくさんのコメントいただいたのでとっても嬉しいです♪
りんのいたずらの目的は常に「おやつ」なんですよね(笑)
だってわざわざ見せに来るんですもん(゚m゚*)プッ
2006/01/07 00:02 | | edit posted by jomi
***ioriさん
おめでとうです♪
こちらこそ昨年はioriさんとお知り合いになれてとっても
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ほんと、是非今年はファミリー会でお会いできるといいですね!!
カードのボーロ、われながら思いついたときは
「これだっ!!」ってかんじで意気揚々でした(笑)
画像編集は、年賀状を作るときにいろいろいじってて
こういう使い方もできるのね~と
改めて知ったのを早速ためしてみたのです~
やってみたら以外に簡単にできたのでびっくりでした(*^m^*) ムフッ
お正月なのでがんばってみました~!
これから先はつづく。。。かな・・・?
2006/01/07 00:07 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/102-94769033
trackback
