with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お寺参り
お寺にて
1月3日。
私の両親と一緒にいつもお正月におまいりにいくお寺に行ってきました。
いつもは2日に行くのですが今年は雨だったので3日に。。。
お線香を焚いてその煙を頭にかぶせながら(頭良くなったかな 笑)、
りんぱぱに抱っこされたりんをぱちり♪
お寺
中野にある妙法寺というお寺です。

両親と
両親とりん。
父も母もりんを孫のように可愛がってくれます(*^m^*)

饅頭屋
帰りにはいつもココで揚げたての「揚げ饅頭」をかって帰るのです♪
本当はここの前にあるおでんやさんでおでんもいつも
買うのですが買うのに夢中で写真撮り忘れた~(笑)
ここのおでんも最高~~~に美味しいのっ(*^m^*) ムフッ

あげ饅頭
帰りの車の中でさっそく食べました~!
まわりがカリカリで、あんこがあつあつで美味しいの~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

私とりん
お寺の帰り道、車を途中で降りてお散歩しながら実家へ。。。
わたしとりんの2ショット♪
足なが~~~(゚m゚*)

ここぼくの席
実家で私の席に我がもの顔ですわるりん(笑)
この日も実家でご馳走食べまくりました。。。
また料理の撮るの写真忘れた~
そしてりんもいつもおやつおねだりし放題だったのでした♪

みんなして、食べすぎだ~~~!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こんにちは^^/
今年初めてのコメント♪です。
おじさま・おばさまと皆で初詣に行ったんですネ!
いいですネ!
「妙法寺」懐かしいですね。私はずっと中野の住民でしたので妙法寺は近かったですよ!例の女子校が模試会場になったりしてあそこ近辺よく行きましたよ~^^;
お饅頭も又、美味しそうなこと!!!
今年も楽しく綺麗な写真を楽しみにしていま~す^^/
2006/01/07 09:23 | | edit posted by aria
***ariaさん
こんにちわ~♪
コメントありがとう~ヽ(*^^*)ノ
ariaちゃんは中国で年越ししたんだね~
でも中国のお正月本番はこれからなんだよね?
中国のお正月レポ楽しみにしてるね!!
ariaちゃん、そういえば中野に住んでたもんね~
妙法寺知ってたのね♪
おかげさまで両親ともに元気で過ごしています(*^-^)
揚げまんじゅうはあつあつがなんといっても
美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも中国もこういう系のお饅頭とかありそうだよね?
こちらこそ今年もどうぞヨロシク(^○^)/です♪
2006/01/08 00:13 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/103-f352293d
trackback
