with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
公園詣 今年も絶好調!
ボールなげて♪
 「はやく ぼーるなげて♪」
初公園詣では4日でしたがついついblogのサボり癖が。。。汗
でももちろん今日も行って来ました、公園♪
はしるぞ~
最初公園につくとお友達は誰もいなかったので
とりあえずりんと二人でボール遊び♪
ここのところのりんは、寒くなればなるほど本当に絶好調で
「なんで、りんちゃんそんなに元気なの~?」とお友達ママに
言われてしまうくらい(笑)

わらわら~
公園の芝が枯れているのでバール遊びをすると
すぐにこんな風に口も胸も体も全部わらわらに。。。
でもどんなに口にわらが入ろうがお構いなしでひたすらボール遊び(゚m゚*)プッ

みんなこないねぇ~
しばらく二人で遊んでいたものの本当にだぁ~れも来なくて
ちょっとりんもつまらなさそう。。。

きーちゃん、フォー!
そこに仲良しの空気兄弟が来てくれました♪
きーちゃん、「フォー!」(笑)

びゅ~ん
久々に今日はキーちゃんもたくさん走ってくれました!!

くうたん♪
くーちゃんもお気に入りのおもちゃでとっても楽しげに遊んでいました♪
永遠のパピーちゃんみたいで相変わらずかわいいの( ̄m ̄* )ムフッ♪

宙ぶらりん
空気ママにも遊んでもらって♪
足が浮いてるのわかります?
このくつのおもちゃは空気ちゃんのおもちゃなのですが
今日はりんはこのおもちゃが大のお気に入りに。。。
持ってきて投げてもらうというより、引張りっ子をしてもらうのが
楽しくてくらい付いたまま離しませんヽ(´o`; オイオイ
で、それを引っ張るとりんが釣れます(笑)

バトル!
最後にはきーちゃんと久しぶりのバトルも繰り広げて大満足のりんなのでした~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:14   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
いいなぁ~
最近、どこ行っても犬友達に会えないんですよ(T_T)
皆、もっと遅い時間に出てるのかなぁ?
案外寒くてすぐに帰っちゃってるのかもしれませんねぇ(--;
こたやんも、なんだか、つまんないみたいです^_^;
ボール命のりんちゃんも、やっぱりお友達と一緒にってのが一番楽しいのよね(^m^)
2006/01/07 07:46 | | edit posted by めぐ
元気いっぱい
今日はすごく寒かったので早目の散歩で引き上げてきました(ーー;)
でもきーちゃん達が走っている画像を見ていると不思議に公園に一緒にいるような気分になりますね。暖かいお部屋で公園にいる気分を味わえるなんて^m^ちょっと得した気分(^_-)-☆
2006/01/07 10:01 | | edit posted by りきママ
ふぉー!
あはは、リンちゃんも「フォー!」なのね^^/
楽しそうだなぁ~♪
リンちゃんってば本当に楽しそうに走りますね。
私まで楽しくなっちゃいます。。
2006/01/07 11:48 | | edit posted by Paw
りんちゃんって、ホントにいい笑顔しますよね~♪
あぁ、私も、りんちゃん釣りたい!(笑)

前エントリーの影写真、ほのぼのとして素敵でした。
そして、あげ饅頭、私も食べたいです。^^
2006/01/07 21:04 | | edit posted by kodemari
キーちゃんと一緒にかっ跳んでるのがいいね。
2匹共耳がぁ~=*^-^*=にこっ♪
りん君のサラサラヘアーが風になびいて素敵ですよね。
枯れた芝ってシッポやエプロンにまとわりついて取れにくいですね。
2006/01/07 21:56 | | edit posted by きむ
今日も流し撮りが決まってますね!!
りんちゃんとキーちゃんのツインカムも最高です!!
Wanって、寒くてもヘッチャラですよね。
ボール投げる人間の方が、寒さで固まってます(笑)
我が家もたっぷりボール遊びしてきました♪
そして、もれなく枯れた芝のゴミをたっぷり引っ付けて帰ってきました( p_q)エ-ン
2006/01/07 23:23 | | edit posted by miwako
***めぐさん
うちのほうもやっぱりお散歩でお友達に会える率がだいぶ
低い今日この頃です~
やっぱり、寒いからみんな早い時間に行ったり
短縮したり、出なかったり(?)するのかなぁ。。。
会っても特に一緒に遊んだりしなくても
やっぱりお友達に会えるのってわんこにとっても
嬉しいことみたいですよねぇ
こたくんも、お友達と会えると良いねヽ(*^^*)ノ
2006/01/08 00:17 | | edit posted by jomi
***りきママさん
この日、りきママさんとりきちゃんが変える姿が
反対の橋からみえたんですよ~
でもさすがに遠くてこえかけられず。。。
指をくわえて「あ~帰っちゃうのねぇ~」
というかんじでした(笑)
またりきちゃん、りんと一緒に走ってくれるといいな♪
2006/01/08 00:19 | | edit posted by jomi
***pawさん
なんだかいかにもかっ飛んでて「フォー」っていうかんじかな、と(笑)
りんはここのところ本当にめちゃくちゃ絶好調で
こんな感じの毎日です♪
私もりんがたくさん走ると自分も走った気になってるけれど
実はちっとも動いてないのですよね。。。
りん、私の分の脂肪も燃焼してくれないかなぁ。。。
2006/01/08 00:22 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
ありがと♪
でもこの笑顔は私にむけられてるというより、
正しくはボールに向けられてるんですよねー(笑)
まぁ、いいんだけれどぉ
もし一緒にボール遊びできた際には是非釣ってやってくださいっ(゚m゚*)

前エントリーの影の写真、わたしとりんの2ショットって
ぜんぜんないのが悔しくて影でもいいからとってやれーって(笑)
でも影のほうが細くなるからいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
っていって揚げまんじゅうたべてるようじゃねぇ。。。
2006/01/08 00:26 | | edit posted by jomi
***きむさん
きーちゃんは本当に元気いっぱいでりんともよく遊んでくれるの♪
でもバトルはここのところやってなかったのだけれど
この日はとっても久しぶりにバトッてました~ヽ(*^^*)ノ
耳毛もバトってるとあっというまにぐちゃぐちゃです(笑)
枯れ芝、バトルと転がるから体中にくっつけてきて
払い落としたつもりでも家に帰ると家の中にも
枯れ芝がぁ。。。
2006/01/08 00:30 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
ありがとです(^_-)v
この日はすごく曇っててちょっととりずらかったけれど
なんとか撮れててよかった♪
彼らは本当に寒いほうがいいみたいですね~
ほんと、こっちはボールを投げる手がかじかんでつらくなってきても
ひたすらボール投げろーですよね(笑)
セナちゃんとリッ君もきっとおんなじ感じで
枯れ芝まみれになって遊んでる姿が目に浮かびます~ヽ(*^^*)ノ
2006/01/08 00:34 | | edit posted by jomi
浮いてるりんちゃんかわいいなあ。
まるで、ワンコの着ぐるみを着た子どもみたい。
メルは前歯ががたがたなので、もう釣れません~。
若いっていいね!
2006/01/08 10:49 | | edit posted by そらまめ
***そらまめさん
しょっちゅう浮いてます(笑)
そこまでして食らい付かなくても…ですよねっ
セーター着てるし体勢からいって確かに人間ぽいかもですね~(゚m゚*)
メルちゃんも前は釣れたのですね?!
りんはいつまで釣れるのかなぁ~?
2006/01/09 00:55 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/104-29504369
trackback
