with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
このこはだあれ?
ばぁ~!
ぼく、ぱぴよん~♪
新入りですっ!!

。。。と言ってみたいところではありますが、
お気づきの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
3ヶ月のころの、ちびりんです(>▽<;;
あ~にくきゅうがぴんく~( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなさま、ごぶさたしております。。。
最近ちょこっと用事があったのと、ネタ切れが重なり
更新さぼっておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今日は暦上でも、実際にも『大寒』でしたね。
昨日の天気予報で「明日は、冷蔵庫のなかにいるのと同じような気温でしょう」
とさらりと言われ、「げーっ」と思い、いつもより早めのお散歩へ。。。
でも家を出たころ、風もやんでいて日もでていたからか
それとも覚悟をきめていたからか、想像以上に寒さを感じずに済みました。
日が落ちてきたらやっぱりすっごく寒くなってきたけれど。。。

エントリーしたいと思っていたもののやっぱり
これといったネタを思いつかなくて、ふと古い写真を見たら
これでいこ~、と思い立ってちびりんに登場してもらうことになりました♪
さあ、みなさんもご一緒にタイムマシーンにのって2003年へ。。。
0120tibirin2.jpg
ちびですねぇ~(笑)

0120tibirin5.jpg
お散歩デビューの日♪
ちょびちょびながらあるいてくれたなぁ。。。

0120tibirin3.jpg
上から見るとこんなでした。。。
尻尾ひょろひょろ~~~(゚m゚*)プッ
模様も四角いっ(爆)

0120tibirin4.jpg
これはちょっと後の桜の季節のころ。


今日のりん
そして今日のりん♪
もちろん今日も公園でボール遊びしてきたよ~
現在3歳。
見た目は大人になったけれど、今でもボール大好きのやんちゃ坊主!

またネタ切れしたらちびりんに会いに行くからね。。。
それまでまた、いい子にしててね、ちびりん♪

あしたは雪が降るらしいです。
積もったらりんと雪遊びしたいな♪




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ちびりんちゃん、可愛い~~~♪
こんなハゲチョロパピが、こ~~~んなにゴージャスパピになるなんて想像もつかなかったでしょね~(o^-^o) ウフッ
肉球のぴんく、柔らかくてプニプニだったですよね~
今は、、、バリバリの頑丈な肉球になってしまった( p_q)エ-ン

明日、降るかな~?
楽しみだね\(^▽^)/
2006/01/21 00:48 | | edit posted by miwako
びっくりです。かわいい!!耳が耳が大きくピーンと立ってます。て驚きの感情がうまく言えない。(ーー;)
シッポがない(汗)。今の尻尾から想像がつきません。いつからどっと増えたのかな(^_-)-☆
2006/01/21 09:11 | | edit posted by りきママ
びっくりした~!
仔パピちゃんを迎えたのかと思いましたよ~。
りんちゃん、ちびっ子の時から美形さん。
でもね、このショボショボ尻尾はおんなじだ~。
今思うと、この頃の尻尾って愛おしいですよね!^^
今日のりんちゃんも、とびっきりの笑顔。
なんかね、年齢を重ねるにつれて表情豊かになりますよね。
そしてどんどん愛おしさが増してくるの。
私もネタ切れ&雪疲れで更新滞っています。
お互いマイペースで行きましょう~♪…って誘ったりして。(笑)
2006/01/21 11:46 | | edit posted by kodemari
***miwakoさん
(●´ω`●)ゞエヘヘありがと~♪
ほんとこのころはちゃんと伸びてくるのかなぁ~って
おもってました(笑)
しっぽなんて信じらんないくらいしょぼい~~~(゚m゚*)プッ
にくきゅう、ほんとプニュプニュでしたよね♪
ちっちゃいときもセナちゃんと似てるかな~?
2006/01/21 22:40 | | edit posted by jomi
***りきママさん
ありがとです~♪
そうなんですよね、みみばっかり大きく目立って
変な感じだったんですよ(笑)
尻尾が伸び始めたのはそういえばいつごろからだったかなぁ~?
5~6ヶ月ごろからだったかなぁ?
にしてもちょろりん尻尾ですよね(゚m゚*)プッ
2006/01/21 22:42 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
びっくりしてくれてありがと~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと、いつかそんな紹介ができたらいいのになぁ~。。。
今のところ夢のまた夢ですが(笑)
ほんと、このころの尻尾や、パピーコートや、
汚れなき(?!)ぴんくのにくきゅうや、やたらとでっかいお耳。。。
今となっては懐かしくてそしてめちゃくちゃ愛しい♪
そうそう、年々表情って豊かになりますよねっ!!
どんどん心が通じ合ってきてるようで本当に愛おしが
ましていきますヽ(*^^*)ノ
うんうん、マイペースで行きましょうねぇ~(*^m^*)
2006/01/21 22:49 | | edit posted by jomi
シッポ
貧相期、ウチにもあったなぁ、と、久々にHPのアルバム見入ってました(笑)
りんちゃん、耳もシッポも、全部綺麗に伸びたよねー@毛
2006/01/21 23:38 | | edit posted by めぐ
***めぐさん
ちびこたくんもめちゃかわいいですよねぇ~♪
貧相期ってパピ好きにはある意味たまらないものが
ありますよねっ(*^m^*) ムフッ
尻尾、今見ると本当にぴょろ~んとしてて
よく伸びたものだなぁ~とシミジミしちゃったりして(゚m゚*)
2006/01/21 23:46 | | edit posted by jomi
りんちゃんてばちっこいくせに超ハンサムだっ。
この顔がペットショップにいたら
後ろ髪引かれまくりだな、きっと。
ピンク色のにくきぅがオネエサン的に大ヒットです^^
2006/01/22 16:44 | | edit posted by mika
***mikaさん
ありがとですぅ~ヽ(*^^*)ノ
生後三ヶ月やたらと耳がめだってきた頃、
今見るとこんな頃もあったんだなぁとしみじみしちゃいました♪
ピンクのにくきぅ。。。
オネエサマにも気にっていただけたようで光栄ですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このぴんくさ加減には親ばかながら『萌え~っ』でした(爆)
2006/01/23 01:48 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/110-673e7d29
trackback
