with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ぱぴぷープチオフ?!

ジャンピングキャーッチ!!
りきママさんになげてもらったボールをナイスキャッチ♪
浮いてるように見えにくいですが、空中でキャッチしたところです~ヽ(=´▽`=)ノ
さてさてタイトルのぱぴぷープチオフ?!
というのはですね。。。
20060128000914.jpg
今日は日差しも暖かく公園ではたくさんのお友達に会えました♪
そして自然とこの状態に。。。
ね、パピヨンとプードルうじゃうじゃでしょ~(゚m゚*)プッ
もちろん他のお友達もいたけれど確実にパピプー率が高くて
まるでプチオフかなにかのようでした~♪

今日のパピちゃんたち♪
0127chai.jpg
ちゃいちゃん♪

0127mocha.jpg
もかっち♪

0127fuku.jpg
ふくちゃん♪

0127gen.jpg
げんちゃん♪

0127mon.jpg
もんちゃん♪

0127rin.jpg
そしてりん♪
りんは今日もダックスのなっちゃんとボール遊びして大満足でありました~!

本日、昨日に引き続きアルバムに雪遊びのpart2をアップしました♪
よかったらこちらものぞいてみてくれると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

それと、メインサイトのTOP画像を雪あそびバージョンにかえてみました!
こちらもちょっとのぞいてみてね♪
りんが走ってくるよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:20   trackback:1
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
うひゃぁ~
パピ犬口多すぎて羨ましいぃ~~(≧ω≦)
パピプーのぷーはプードルのプーだったのですね(笑)
ウチの近くでは滅多に同じ犬種が集まる事は無いのよ~。
というか、滅多に他の子に会えなくなった・・・と、言うべきかも(-_-;)
うーん、母ちゃん寂しい・・・。
2006/01/28 01:10 | | edit posted by めぐ
あ、そうか^^;
パピヨンとプードルだから「パピプー」ね^^;
ああ、こないだまで「早く涼しくならないかなぁ~」って言っていたのに「ああ、早くあったかくならないかなぁ~」な今日この頃でございますよねぇ
黒、もしくはチョコ色系のプードルをキレイに撮るのが今年の目標です!あはは
あ、白黒系のパピも^^;
2006/01/28 01:11 | | edit posted by ぴろみん
おほっ!りんちゃん楽しそう~(^∀^)
すご~いい!ぱぴちゃん、ぷーちゃんがいっぱい☆
ほんとプチオフ会ですね!
みんな楽しそうだな~(^^)

こっちはまだまだ、外に出ると死にそうになる状態です(T∀T)
なんたって外気0度。。
ああ、早く春こないかなあ~!!
2006/01/28 03:10 | | edit posted by 真波@にあまま
はじめまして♪
めぐさんのところから飛んできました~
ゆみと申します。
りんちゃんとっても可愛いですネ*^^*
そして、白文鳥も飼われているんですねぇ、
(『愛の歌』しっかり堪能させて頂きました♪)
うちには桜文鳥の♂がいて、やはり歌って踊っています。
気が強いけど、家で一番の甘えん坊さんですー^m^

また遊びに来ます、
どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
2006/01/28 11:19 | | edit posted by ゆみ
雪の結晶すごかった!
あぁ~ほんとにプチオフ♪
パピヨンがいっぱいで羨ましいですよ~。
アルバム見てきました~。
雪の中、りんちゃんとお友達、とっても楽しそうに遊んでいますよね。
駆け抜ける早さも、やまと完全に負けてます。(^_^;)
もう雪はなくなっちゃったんだ~。
ちょっと寂しいですね。

そして雪の結晶、すごいすごい~!
こっちなら、雪もたくさん降るからチャンスも多いけど
少ないチャンスをものにするjomiさnってすごい!
ファインダー覗いている間は楽しいけど、かなり疲れますよね。
目が痛くなったりして。
こちらでは毎日雪が降っていますが、降りすぎるとマクロ出す気にもなれない今日この頃です。。。
2006/01/28 16:46 | | edit posted by kodemari
すんごいパピプーちゃん率ですねー!
こ、これは楽しそう・・・
りんちゃんのジャンピングキャッチもスゴイ!
こんな風に楽しそうに遊んでくれると
公園での遊びがいもありますよね(^^)
りんちゃんとこたとかけっこしたら・・・
10犬身差つくと思われます(^^;
2006/01/28 21:09 | | edit posted by ちえこ
ほんとパピプーですね^^
あと少しでパピプペポなので、ぜひぜひ
「ペ」キニーズと「ポ」メラニアンをお願いします!
ポメはそれなりに見かけますが、
ペキは、、、難しそうですね^^;
2006/01/28 23:03 | | edit posted by daisuke
こんなに集まれば、オフ会よね~♪
パピヨンとトイプードルのオンパレードだわ!!
jomiさんのご近所さんになりたいです。
りんちゃん、大ハッスルして2足歩行ですかっ?
2006/01/28 23:08 | | edit posted by miwako
凄いですね~ この辺りはこんなにワンちゃん
集まることが無いから羨ましいな
でもテツはりん君みたいに社交的に出来ないかも
しれないな~(-"-;)
楽しくボール遊びできてこれまた羨ましいです

雪の結晶に写真素敵ですね★あんな風に撮れるんだ~
顕微鏡じゃないと結晶って見えないと思ってました
2006/01/28 23:32 | | edit posted by MINK
***めぐさん
この日、公園に着いたときにいたのはほとんどがパピで
傍目にみるとこれは絶対パピオフに見えるー
って思っちゃったのでした~(*^m^*) ムフッ
その後にプードルちゃんもやってきて
ぱぴぷーになったのでした(笑)
めぐさんのところはみんなお散歩時間がまちまちなのかなぁ?
こちらも最近平日はほとんど同じメンバーにしかあえないのですが
この日は暖かかったこともあってか
久しぶりにみんな集まって楽しかったです♪
早くあったかくなってきて、こたくんとめぐさんも
お友達に会えるようになるといいですよねヽ(=´▽`=)ノ


2006/01/29 00:43 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
そうなの~パピヨン+プードルを略してみました(笑)
この写真に写ってないぷーちゃんもいました♪
ほんと、ついこの間「あつい~~」とかいってたのに
今ではその暑さが恋しいほどですもんねぇ。。。
そういってるうちにまたすぐ「あつい~~」って言って
寒さが恋しくなりそう(爆)
チョコとか黒一色の子ってほんと難しいですよねぇ~(><)
室内は暗くてだめだし、かといって外で日が強すぎてもダメだし、かといって日が少しでも落ちてくるとすぐぶれぶれ~~orz
ぴろみんさん、一緒にがんばりましょうね♪
2006/01/29 00:48 | | edit posted by jomi
***真波さん
最近のりんはおあかげさまで、ほんと~にめちゃくちゃ絶好調なのです~(゚m゚*)
これだけお友達に会えるとりんもうれしいみたいだし、
私もウハウハなのです(笑)
もっとみんな集まったらいいのになぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
真波さんのところはやっぱりこちらよりもっと寒いんでしょうねぇ~
外気温0度じゃ外いたら凍りますよね。。。それは。。。
ほんっと、春が待ち遠しいですね♪
2006/01/29 00:53 | | edit posted by jomi
***ゆみさん
はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
ようこそ&コメントありがとうございます♪
ゆみさんのところにも文鳥さんがいるんですか~!!
桜文鳥もかわいいですよねぇ~(*^m^*)
やっぱり歌って踊ってるのですね♪
歌はどんななんだろう。。。
そういえばよその子の歌って聞いたことないけれど
やっぱりぜんぜん旋律(っていうのかな?)とか違いますか?
でも気が強くて甘えん坊なのは一緒ですね(笑)
こちらからもぜひ遊びに伺わせていただきますね~(o^∇^o)ノ
これからもどうぞよろしくです♪
2006/01/29 00:58 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ、こんだけいたらプチオフっていうかんじでしょ~
もっともっと増えてくれたら、もっともっと楽しいかも♪
アルバム見てくれてありがとうです~
きっとやまとくんは雪見慣れてるけれど、りんはたまのことだから単にテンション高すぎでああいう状態なのかもです(笑)
でも一緒に雪遊びできたら楽しそうだなぁ~ヽ(*^^*)ノ
雪のあとは大変だけれどもう一度くらい降ってくれてもいいかなぁ。。。なんて思っちゃったりしてます♪

雪の結晶。。。おはずかしいですぅ(///ω///)
kodemariさんの写真を頭に思い浮かべながら撮ってたんだけれど
ぜんぜんうまくピントがあわないし、息止めてもぶれるしで
本当にkodemariさんのすごさを実感しました~ヽ(*^^*)ノ
どうやったらうまく撮れるのでしょうか。。。
私は切羽詰らないと行動をおこせないたちなので
もし毎日雪がふってたらぜんぜん私ってばやらなさそうです。。。(笑)
2006/01/29 01:10 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
自然とこれだけ集まるっていうのはほんとすごいですよねぇ~♪
りん、この写真だといまいちどれくらい飛んでるのか
わかりにくですが
けっこうびよ~んと飛んでます(笑)
前にちえこさんが撮ってたようにうまく撮れたらいいのですが、
やっぱりむずかしいですね~
確かにこれだけ遊んでくれるので公園に行って損はないですねっ♪
っていうかお金は払ってないからべつにもともと損はないか(笑)
10犬身。。。
こたちゃんが10匹りんのあとにくっついて走ってるところを想像して(←意味まちがってる 笑)
ついにまにましちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/01/29 01:18 | | edit posted by jomi
***daisukeさん
でしょでしょ、ぱぴぷーでしょ~♪
私もこのエントリー書いてから、あと「ぺ」と「ぽ」だわ~なんておもいました(笑)
すっごくたま~にあうペキニーズちゃんは1匹だけいるけれど
公園の周りを歩いてるだけみたいです。。。
ポメちゃんも歩いてる子には会うんだけれど
公園での遊ぶ子もいるけれど時間がなかなかあわいないみたいで。。。
って、つい真剣に考えちゃいました(゚m゚*)
本当に揃うときあったら、絶対またアップしますので
それまでお楽しみに~ヾ(@~▽~@)ノ
2006/01/29 01:26 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
***miwakoさん
ほんと、自然にこの状態ってすごいですよねぇ~♪
このときばかりは、われながらいいところに住んでるよなぁ~と思っちゃいます(笑)
miwakoさん、ぜひご近所さんになってくれたらうれしいなぁ~!!とっても楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
セナちゃんとリッ君、ぜったいりんと一緒にボール遊びしてくれそう♪
ぜひ、ご検討を~(笑)!!
2006/01/29 01:27 | | edit posted by jomi
***MINKさん
確かに家の近辺はこの公園があるからこうやって
みんなで遊ぶことができて、ありがたいなぁ。。。って思います♪
りんもこうやって小さい頃からみんなと遊ぶことに慣れてるから
自然とそれがあたりまえになっているんでしょうね(*^-^)
てつ君はボール遊びしないんでしたっけ?
あ、でもお家ではするけれどお外ではしないっていう子も
けっこういたりしますよね。。。

雪の結晶、ちゃんとまともに撮れたのがなかったけれど
載せちゃいました~
実際肉眼でもみえるんですよ(o^∇^o)
でもマクロレンズでのぞく世界はまた魅力的でした~!!
また降ったらぜったいリベンジしたいです♪

2006/01/29 01:33 | | edit posted by jomi
すごいパピプー密度!^^パピヨン最近増えてるんですかねー??
でも2枚目の写真で沢山のワンこの横を
おもちゃを持ってjomiさんに一直線に向かってきてるりんくんがかわいい♪
りんくん最初の写真見事にすぽーんとボールゲットしてますね^^
りんくんの運動神経もさすがだけどそれを撮るjomiさんの反射神経もすごい!
ボール取った!って思った瞬間にシャッター切っても撮れるかどうか…
この日もみんな素敵なセーターを着てるんですね^^そんな姿を見ててセーターに目覚めました!
…という告白エントリーをトラックバックさせていただきましたm(__)m
うーかわいいー!
2006/01/29 22:50 | | edit posted by iori
***ioriさん
TBありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
ioriさんもセーター編むのとっても上手~!!
ピヨチャミちゃんおそろいでかわいかった♪
2枚目の写真、丁度左隅にりんがぴったり入ってて
なんだかおもしろい写真だなぁ~なんて自分でおもっちゃいました♪
りんはボールキャッチも大好きなの(*^-^)
ボールキャッチってキャッチの瞬間てあんがいりズムが
あるからここっていうところ見つけやすいかもです♪
でもやっぱりうまく撮れないときの方が多いですよぉ~(笑)
2006/01/30 23:41 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/113-81a7b13a
trackback
※でかいデジカメが帰ってきたので今日からちょこっと画像が良くなります^^ 腕とセンスは変わらないけど。さてさて。寒くなってからというものの。ちんたの母さんはかわいい
| *Days** | 2006.01.29 22:21 |
