with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
春のひざしとPet PEPPER

今日は風なく、春の陽射しを感じられる一日でした♪
昨日シャンプーをして綺麗になったコートがあたたかな日をあびて
きらきら、ふわふわ♪

0130rin3.jpg
最近いつもの土手道を歩くときや帰り道なぜか座り込んで歩きたがらず抱っこを
せがむしまつ。。。
具合でも悪いのかなぁ~と心配になるものの
ボール遊びをするとなるとこの笑顔(笑)
食欲もあるし大丈夫だよね?!

0130rin2.jpg
いつもボール遊びをしてくれるりきママさんにボールまで借りて絶好調にあそんできました♪
その時のりきちゃんは。。。

0130riki.jpg
「ばくのママなのになぁ。。。」
ごめんね、りきちゃんいつもママかりちゃって(>▽<;;
りきちゃんも一緒にボール遊び楽しめるといいのになぁ。。。

0130riki2.jpg
「ううん、僕はまったりしてるのがいいからいいの」
まったり、りきちゃんママの手編みの水色のセーターが本当によく似合ってます♪

0130leokiki.jpg
今日のレオン君ときーちゃんは。。。
レオン君が見つけた木を二人でがじがじ♪
この嬉しそうなお顔ったら(笑)

かえしてよ~
そうこうしてるうちにきーちゃんが枝をゲット!
きき「えへへ やった~♪えだ げっとぉ!!」
レオン「かえしてよ~!!」
りん「なになに、おいしいもの~?」

やだも~ん
きき「やーだもんっ!ほしかったらおっかけて~♪」
レオン「まってってば~!」
りん「なんだかたのしそうだからついてこお♪」

と、まあこんなやりとりがあったかはさだかではありませんが
結局危ないのと食べてしまうと翌日げぇーっとなるのは
目に見えているのでこの後枝は没収とあいなったのでありました~(゚m゚*)

さてさて、それはそうとして。。。
pet pepper
今日こんなフリーペーパーを近所で見つけました♪
その名も『Pet PEPPER』
地域限定での発刊だったららしく、たまたま行ったお店の店先においてありなにげなくもらってきたのでした♪

そして家へ帰って何気なくページをめくった瞬間。。。

んっ?!


0130page1.jpg



んんんんん~~?!


0130kotachan.jpg


見た瞬間、
「あ、かわいいポメちゃ・・・んっ?!あれっ、あれ、にて・・・る??
んっっっ??「静岡市 小川こたろう君」。。。

って(ノ゚⊿゚)ノ!!

コタログの『ポメラリアン』(笑)のこたちゃん 
だぁ~~~!!!!!!」
と思わず興奮気味に叫んでしまいました(笑)
ちなみに、こたちゃんは『ポメラアン』で間違いなのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくはコタログでね♪

思いがけず、こんなところでラブリーこたちゃんに出会えたことは
とっても嬉しい出来事でしたヽ(=´▽`=)ノ
というわけで、コタログのちえこさん にトラックバック~♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:26   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
今日はほんとに春してましたよねー
Pet Pepper見たいーー(≧▽≦)
あ、でも田舎方面では配布されてないのかな~
くぅーーー残念!!!
2006/01/31 03:01 | | edit posted by ちんたの母
きらきらふわふわりんちゃんかわいいぞっ!
目が生き生きしてていい表情^^
このフリペ私もほしいなぁ。
コタちゃん付きだし親ばかチェックも激しく気になる・・・。

2006/01/31 09:12 | | edit posted by mika
りんちゃん、この色も似合う! 笑顔がますます映えてます。
で、りきちゃん。。。
なんか寂しそうな顔してるね。ママ取られちゃったんだ。

ここで、こたちゃんに会えるとは!(笑)
このフリーペーパー欲しい!
でもね、北海道には無いんですね~。がっかり。。。
2006/01/31 11:47 | | edit posted by kodemari
お散歩おさんぽ
2枚目、左手(前足?)ちょこっとあげてスマイルのりんくん、たまりません。
絶好調だね!・・・と思ったら、抱っこですか。
甘えんぼさんモードになってるのかな?それはそれでまた可愛い~。

これからまた寒くなるようですが、寒いからこそ、
みんなの可愛いお洋服姿が楽しめるんですし~。
元気に遊ぶりんくんたち、また見せて下さいねっ。
2006/01/31 12:39 | | edit posted by ぐり
抱っこ
りんちゃん最近抱っこが好きになったのね。
きっと目線が高くなって、違う景色が見られるからたのしいんじゃないかなー。
っていうのが、抱っこばっかりせがむメルのために考えた私の言い訳~。
でも、たいして疲れてなくても抱っこをせがむことがよくあるから、案外あたってるんではと思うのよね。
いろんなものを見るのも刺激になっていいかもと、甘甘飼い主は考えております。
2006/01/31 13:00 | | edit posted by そらまめ
うーん
りんちゃん、どうしちゃったんだろうね?
帰り道なら、疲れたのかなって思うんだけど・・・。
あまり無理させるのは控えた方が良さそう。
コタも匂い嗅ぎとちーが趣味なんだけどさ、ダルかったりすると抱っこをせがむよ。
そのまま放っておくと後で本当にしんどそうになるから油断できないんだよ(T▽T)

コタちゃんッ♪
2006/01/31 14:31 | | edit posted by めぐ
こんな可愛い顔して抱っこせがまれたら、抗うのが大変かも^^A
うちもある時急に抱っこをせがむようになった事があって、
未だにそれは謎のままです。

それにしても・・・りんちゃんのくわえている借り物のボール。いい味出てますねぇ、欲しいなぁ(笑
。。リンク、有難うございました♪*^^*
2006/01/31 19:02 | | edit posted by ゆみ
りんちゃん、どうしたんでしょうね?でもこの笑顔なら
きっと大丈夫!ですよね(^^)v
でもちょっとでも変わったことがあるとほんと心配になりますよね・・・
それにしてもお友達とのかけっこ楽しそうです~♪
こたは全然こうやって遊んでくれないので、う、うらやましいです(^^;
で、ペットペッパー、見つけてくださってありがとうございます(笑)
静岡には配布されないのに応募してみました(爆)
ポメラリアンだから載せてくれたのかも、きっとヽ(´▽`)/
2006/01/31 21:22 | | edit posted by ちえこ
jomiさん こんばんは
あ~どこを見ても可愛いセーター姿のワンコばかり
りん君のボーダーのウェアも元気な笑顔にピッタリですね♪
さっきioriさんちでは可愛い手作りニット見ちゃったし
気が焦るばかりですが、イヤイヤここは色んなお洋服
見せてもらって研究しなくては!!(と言いつつ見るばかり)
今日もお友達と沢山遊べてよかったね
「まったりリキちゃん」とっても可愛いo(*^▽^*)o♪
人間の子供でもリキちゃんの様な守ってあげたい子
いますよね~
2006/01/31 23:05 | | edit posted by MINK
春は近い?
今日は冷たい雨でしたけどねぇ・・・
日に日に暖かくなって、うんざりな夏がやってくる・・・あぅ
ペットペッパー、見たことないっ!しかもこた君が載ってりゅ???◎◎
こ、これは探さねばっ!!!
2006/01/31 23:21 | | edit posted by ぴろみん
***ちんたの母さん
昨日はほんとあったかかったですよねぇ~♪
それに比べて今日はうってかわって寒いは雨だはで。。。
はやく、毎日あったかいお散歩日和になってほしいですよね♪
PetPepper、この号は家の近辺の地域特別号だったらしいので
また違う場所の地域限定号もだすらしいので
いつかちんたの母さんの地域のもでるといいですね~ヽ(*^^*)ノ
今回のまだあったら送りましょうかぁ~(*^m^*) ムフッ
2006/01/31 23:52 | | edit posted by jomi
***mikaさん
昨日は本当にあったかくて日差しも優しくて
その陽射しを感じる一枚がとれた気がして
お気に入りの一枚になりました~♪
でもくちからわらたれてるんですけれどね(笑)
このフリペ、まだあったらもらってきておくりましょうかぁ~(*^m^*)
ちなみに親ばかチェック、私は言えずと知れた。。。でありましたよ~ん≧(´▽`)≦
2006/01/31 23:59 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
私もこの洋服なかなか似合うので気に入ってるんです~♪
(↑親ばか~笑)
りきちゃんは他のわんこがちょっと苦手で
できたらママと二人だけでお散歩していたいみたいなの。

ほんとこんなところで思わずこたちゃんに会えて
1人で大興奮しちゃいました~(笑)
今回のは家の近辺の本当に限られた地域だけのげんていだったみたいです~
そのうち北海道バージョンとかもでるのかなぁ?
まだあったらよかったら送りますよ~(*^m^*) ムフッ
2006/02/01 00:05 | | edit posted by jomi
***ぐりさん
この時もこの写真を撮るほんの数分前までへたれてたんですよ~(-_-;ウーン
たんなる甘え癖ならそれはそれでいいんですけれど(いいのかっ?!)
いつもがハイテンションなだけにちょっといつもと
違う様子だと妙に心配になっちゃったりして。

そうそう、夏はさすがに暑くてお洋服がたのしめないけれど
冬はいろいろ楽しめるからいいですよね♪
わんこの洋服が流行る時代になって楽しみも増えて
なかなかいい時代かもですねっ(o^∇^o)ノ
2006/02/01 00:12 | | edit posted by jomi
***そらまめさん
おととしの夏の暑~い時期にも帰りだけ歩きたくない~病が
出ていたときがあったのですが
去年の夏はそんなことなくてちゃんと歩いて帰ってたのに
なぜか最近またそんな調子で。。。
まったくもって???です。
でもなるほど、目線が変わって楽しいという考え方もあrんですね♪
メルちゃんはふと高いところの目線でお散歩したくなるときがあるんですね~!
りんもそうなのかなぁ。。。
2006/02/01 00:16 | | edit posted by jomi
***めぐさん
ご心配ありがとうです(o_ _)o))
でも行きは最近土手におりるとそういうしぐさをするから
何か怖いことがあったのかなぁ?とも思うんだけど
私的にはまったく思い当たることがなくて。。。
で、公園につくとこの調子で走り回ってるし、
でも帰りになると最初は歩いてるものの途中で歩くの拒否。。。
急に具合悪くなったら・・・と思うとついつい心配になっちゃったりして。
確かに無理はさせないほうがいいですよね。
でも単に甘えてるんだとしたら、ただの甘やかし~になっちゃうけど具合悪くなるよりいいのかな~
2006/02/01 00:21 | | edit posted by jomi
***ゆみさん
ここぞとばかりに、うるうる光線だしまくるんですよ、奴は(笑)
抱っこせがみたくなる時期っていうのがたまにあるんでしょうかねぇ~?
やっぱりゆみさんところも謎のままなのですね。

りきちゃんのボール、私もこれは始めてみました♪
なんだかアメリカ~ンなお顔がいい味だしてますよね(*^m^*)
リンクこちらこそありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
2006/02/01 00:26 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
ご心配ありがとうです(*^-^)
このとき以外はぜんぜんまったくいつもどおりなので
たぶん大丈夫だと思います♪
でもほんとちょっとでもいつもと何か違うと
変に心配になっちゃって。。。
こういうとき言葉が話せたらなぁ~って思いますよね!
こういうとき限定でいいですが(笑)
でもコレだけの走りっぷり見てるとやっぱり単なる甘えだろ~~~ともおもうけれど。。。
こたちゃん、思いがけず出会えて感動でした~ヽ(=´▽`=)ノ
ぱっと見てこたちゃんだってわかる前から、
可愛い子がいる~って思ったらそれがこたちゃんだったの♪
運命の赤い糸かしら~(*´ェ`*)ポッ
ちえこさんのところにはこれは届いているのでしょうか?もしよかったら送りますよ~!!
2006/02/01 00:33 | | edit posted by jomi
***MINKさん
こんばんは♪
セーターおそろいできてるときもかわいいけれど
それぞれ違うのを着ていても見てて楽しいですよね♪
りんのこのボーダーなかなか私もお気に入りなのです(o^∇^o)ノ
りんてオレンジが良く似合うと思うの~(親ばか炸裂ちう)
春もののかわいいお洋服とかみたらまた欲しくなっちゃいそうですよね♪
そうそう、りきちゃんて守ってあげたい~~~っていう
母性本能をくすぐりまくりのかわいこちゃんなの~(*^m^*)
2006/02/01 00:37 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
今日はほんとうってかわって冷たい雨でしたねぇ。。。
はやくうきうきな春になって欲しいけれど
その次にやってくるうんざりな夏は確かにつらいかもぉ~
ぴろみんさんお仕事場かわってないですか?
そしたらもしかしたらお仕事場近くであるかも~?!
ぜひぜひみつけて可愛いこたちゃんにであっってくださいねっヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/01 00:40 | | edit posted by jomi
へぇ!
PETPEPPAER 知ってるけど実物?見たの初めてです~♪
ポメラリアンって(爆)しかもあんなところで間違えられたとは(*≧m≦*)ププッ

りんくんもあるきたくないって座り込んだりするんですね~。
うちも時々いきなりしゃがみこんだりしますよ。
先日の雪の公園の写真と打って変わって暖かくなってきたって感じの写真ですね。後1ヶ月もしたら暖かくなるのかなあ。

今月末日本に帰るときにはistDSも連れて帰ろうと思ってるので久々にみるちゃの写真をイチデジで撮れそう♪

あ、前のコメントしたところにブログのアドレス載せてます~。
2006/02/01 01:14 | | edit posted by みるちゃまま
jomiさん所っていっつも写真が綺麗で
読んでるとすっごくホッとさせられます^^
みんなでお散歩の様子がとっても楽しそう♪
逃げてるききちゃんの足が可愛いぃ *^^*
こんな、かわいいワンちゃんのフリー誌があるんですね。
いいなぁ~。。
2006/02/01 04:30 | | edit posted by Paw
ほんと、言葉はなせたらなぁと思いますよね。
でもなんでもしゃべれるとえらいこと言われてそうなので、やっぱ時々で(爆)
ペットペッパー、届かないところのためか編集部の方が数部送って
下さいました(^^)お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2006/02/01 20:38 | | edit posted by ちえこ
***みるちゃままさん
みるちゃままさん、PetPEPPER知ってたんですかぁ~!
私は今回はじめてしりました~♪
あんまりたくさんはいつもでまわってないのかな?

みるちゃくんもしゃがみこんだりするんですね~
そういう時って、理由がなんだかわからないことが多くて
困っちゃいますよね。。。
先日はとってもいいてんきだったんですが
昨日今日と雨でまた寒いんですぅ~
あと一ヵ月後はあったかくなってくれるといいなぁ(*゚▽゚)ノ

みるちゃままさん、海外に行かれてるんですね~!!
前のコメントのアドレス見落としてたのかな。。。
ごめんなさいね(。-人-。)
遅ればせながら遊びにいかせていただきま~すヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/01 23:00 | | edit posted by jomi
***pawさん
ありがとです~(●´ω`●)ゞ
なんかいつも同じような写真ばかりになっちゃうんですが
いつもみてくれてとっても嬉しいです♪
きーちゃん、何か拾ったりするととっても自慢げに
得意げ~に走る姿がほんとかわいいんですよぉ~~(*^m^*)
いつも公園でごみ拾いして喜んでるの(笑)
PetPEPPER私も今回初めてこんなのがあるの知りました~♪
ロスでもこういうフリーペーパーとかってあるのですか?
2006/02/01 23:05 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
そうそう、いつも話せると困っちゃう~(爆)
だって普段の私を一番知ってるのがりんだもの。。。
PetPEPPER、載るとその地域じゃなくてもちゃんとおくってくれるんですね♪
よかったです~!
ちえこさんてマメにいろんなのに応募しているんですね~!
こたちゃんかわいいし、そのうえちえこさんの写真がとっても
綺麗だからやっぱり人目を引きますよね!!
また他のわんこ関係のところでこたちゃん発見できるかもですね(*^m^*) ムフッ
たのしみにしていま~す♪
2006/02/01 23:10 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/114-813d4a68
trackback
