with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今日も泣いちゃった。。。UTェTU

「いいもんみっけ♪おやつとなら交換してもいいよ( ̄m ̄* )」
病院通いの毎日ではありますが、いたずらするほど元気です(笑)

本日で通院5日目。
今日はお日様も出て、気温も少し暖かくチャリ通も
ちょっと快適でした~(*゚▽゚)ノ
0208rin3.jpg

今日で5回目の牽引。
今日は院長先生がお休みの日で、前々回にひっぱってもらった
先生に牽引してもらいました。
そのときは泣かなかったので、今日はきっと大丈夫だろうと
思っていたら。。。泣いちゃいました(>▽<;;
それも、まだ引っ張る前の横にしただけの段階で
ぴーぴーなきはじめるものだから、
「まだ、引っ張ってないんだけれどなぁ~(困)なんでそんなに泣くの?」
と先生。
「これだけ泣くのはどっかほかに痛いところでもあるのかなぁ?」
と、先日撮ったレントゲンを見てくれましたが
それを見る限りでは特に今治してるところ以外に問題のあるところは
見つからない様子。

・・・今まで、びびりなりんのこと単に怖くて泣いているだけだと
思い込んでいたのだけれど、そういうこともあるのかと思うと
どれほどびびりでもかまわないから、泣いちゃうのはどうか怖いからだけで
あってほしいと思ってしまいました。

確かにりんはびびりな上に文句たれなので、
多分すぐ泣いちゃうんだとは思うんですよね。。。
どうかなんでもありませんように( ̄十 ̄)
たのむよりんさん。がんばっておくれ~!!

0208rin1.jpg
「だって怖いんだもんっ!!」

そして、この場をかりてお礼と懺悔をさせてください。。。
ここのところ、みなさんに暖かいメッセージをたくさんいただいて
励ましていただいて本当にとてもありがたく思っています。
なのに、なかなかみなさんの所へコメント残してこれずごめんなさい(。-人-。)
じつはこっそり(?!)遊びに行っては読み逃げしてたりします。。。
たいてい夜に徘徊するのですが、普段の運動不足がたたって
自転車コギで体力を使っているせいか夜眠たくて眠たくて(>▽<;;
(↑体力なさすぎ~っ)
でもみなさんのエントリーを読みたくてうずうず。。。
自分のエントリーをあげるだけあげたら、あとはひたすら読み逃げまくってます。。。
ほんとごめんなさい(゚人゚)(-人-)
そして本当にありがとうですヽ(*^^*)ノ
近いうちまた皆さんのところにゆっくり遊びにいかせていただきますね~!!
こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします≦(._.)≧




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:26   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんくん、男泣き?
泣いちゃったかぁ・・・^^;治療とは言え、一緒に居るjomiさんもお辛いですよね。早く良くなって牽引しないで済むと良いのに。
横になってるりんくん、すんごく可愛いんですけど!ツボですわ~
明日も病院かな?がんばれりんくん!
2006/02/09 00:30 | | edit posted by ぴろみん
怖いよねー
ウチも同じよ、診察台に乗るまでは、あちこちアピールしまくるのに、乗せられて先生に触られただけで悲痛な声で泣くの(大汗)
過去に痛い事されたーって記憶は、なかなか抜けなくて(T▽T)
そういう所だけ、ちゃんと憶えてるよね。
りんちゃんも、同じように怖がってるだけでありますようにm(__)m
2006/02/09 00:37 | | edit posted by めぐ
病院怖いよね・・・
りん君泣いちゃいましたかぁ。
牽引、痛かった記憶が残っちゃって横になっただけでも泣いちゃったのかな?
本当に痛くて泣いてるのでは可哀想なので怖がってるだけであってほしいですね。
りん君頑張って!
2006/02/09 00:49 | | edit posted by とも
お大事に。
りん君は椎間板を痛めちゃったのね。
(私と同じです。首のヘルニア持ってるの。)
治療は大変だけど早くよくなるように頑張ってね。
また元気に遊ぶりん君の姿を見せてね。

今ブログをさかのぼって読んでみてかれんとメグにも
思い当たる節があったの…( ̄~ ̄;) う~ん
今度獣医さんに行った時に相談してみます。
2006/02/09 01:33 | | edit posted by きむ
ああ~、こちらも前回のコメントが消えてました(: _ ;)
りんちゃん、がんばれっ!!
きっとどきどきするんでしょうね、あの台の上って。
うちも普段強気なくせに、
台に乗ると耳なくなるし今にも泣きそうな顔してます。。

りんちゃん、早く全快しますように!
jomiさんもがんばってくださいね(^v^)o
2006/02/09 01:39 | | edit posted by 真波
うぅ、、、やっぱり痛いのかなぁー。。
リンちゃんも可愛そうだけど、jomiさんも可愛そう。。(>_<)
私なら、そんなの見ちゃったら一緒になって泣いちゃうかもです。。
つらいですね。
本当に早く良くなってくれるといいですよね。
ひたすら、そればっかりを祈るだけです。。
2006/02/09 02:13 | | edit posted by Paw
病院って何される訳でもないのにビビってますよねー
りんちゃん泣いちゃうほどなのかーなんかかわいいーな~(=^m^=)
自転車けっこう疲れますよね!!
jomiさん距離も長いし、これはご褒美に痩せちゃうかもーー
りんちゃんお大事ね♪
2006/02/09 02:41 | | edit posted by ちんたの母
治療、大変そうですが、りんちゃんもjomiさんも応援してます!
りんちゃんが泣いちゃうの、ほんと、そう聞いちゃうとまた
心配になっちゃいますよね・・・
私も忙しい時期はほんと読み逃げになっちゃって申し訳ないなぁ
と思います(^^;気付くと読みながら爆睡してたり、わかります( ̄∀ ̄;
全然気はつかわないで大丈夫ですよーって、皆さん思っているはずです(^^)v
2006/02/09 09:16 | | edit posted by ちえこ
がんばってー
りんくんも治療大変ですが、jomiさんも大変ですよね。
読み逃げなんて気にすること無いですよー。私もよく読み逃げしてます(^^;。

りんくん、ただ怖くて泣いてるだけだといいですね。早くよくなりますように!
2006/02/09 09:41 | | edit posted by ちえぞう
りんちゃんもお母さんも頑張ってますねぇ
これからも頑張って下さいネ
泣き声。。慣れないものですよね。
注射されでもして泣いている様子には、こっちが涙ちょちょ切れそうになります(;▽;)
2006/02/09 15:52 | | edit posted by ゆみ
りんちゃん、泣いちゃうんだね。かわいそうだね。
5回目ともなると、痛かった時の事とか思い出しちゃうのかもね。
そんなりんちゃんを見ているjomiさん、辛いでしょうね。
でも良くなるためだから、りんちゃんもjomiさんも耐えるしかないもんね。
どうか早く良くなって、牽引が少なくて済みますように。
読み逃げはね、最近の私もそうなのですよ~。。。
皆さんのエントリーは気になるけど、眠くてコメントの気力がなかったり。
jomiさんが懺悔なら、私も懺悔しなくては。。。(^_^;)
2006/02/09 17:30 | | edit posted by kodemari
注射打つ前に怖くて泣いちゃう子と一緒で、
牽引の前に覚悟を決めても怖いものは怖いですよねぇ。。。
泣いちゃいながらもがんばってるりん君に拍手です^^

自転車って慣れないとけっこう疲れますよね^^;
私も長く乗ると太もものあたりがつりそうになります~。
2006/02/09 18:58 | | edit posted by daisuke
りんちゃん、毎日頑張ってるね~
痛かったことを思い出しちゃったのかなぁ~?
セナっぺも大げさにキャンキャン泣くタイプなんですよ。
以前、肉球を噛まれて怪我した時にジェルタイプの麻酔を縫っているにもかかわらず、針を見ただけで『キャンキャン』大騒ぎした事があります。
結局、すごく泣くので先生も縫うのを諦めたんですよ~(笑)

早く、りんちゃんも元気になってほしいなぁ~♪
ガンバレ~りんちゃん\(^▽^)/
2006/02/09 22:05 | | edit posted by miwako
***ぴろみんさん
昨日はホント一番最初のとき以来一番ないちゃったかもでした(>▽<;;
でも引っ張るまえなんですけれどねぇ。。。
私は大丈夫です!ありがとうです~(*^-^)

寝てるりんの写真撮ろうと思っても
カメラをむけると目を開けちゃうんですよね(笑)
でもこの上目遣いがまた好きだからいいんですけれどね♪
牽引明日で丁度まる1週間。
明日もがんばっていってきます!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

2006/02/09 23:31 | | edit posted by jomi
***めぐさん
そっか~、やっぱりこたくんも怖いの思い出しちゃって
泣いちゃうんですね~。。。
こたくん、診察台での痛い思い出がよみがえってきちゃうんですね。。。
こたくんもそういう意味で泣いちゃうってことは
やっぱりりんもそうなのかもしれないですよね!
それを聞いてちょっと安心しました。
りんはけっこうなびびり&おおげさ君なので
やっぱりその可能性がかなり大きいかも~!!
こたくんもいつもがんばってるんだから、りんにもがんばってもらいます!!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/09 23:36 | | edit posted by jomi
***ともさん
はい。。。ないちゃいましたぁ。。。
でも確かにあの体勢になるとひっぱられる・・・って思うから
きっとよみがえってくるのかもしれないですよね。
今のところほかに悪いところはなさそうなので
今はとにかく首を治すために明日もがんばってきま~す!
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
2006/02/09 23:40 | | edit posted by jomi
***きむさん
ありがとうございます♪
そうなんです、首だったのにはホントびっくりでした。

きむさんも首のヘルニアなんですかぁ。。。
私はヘルニアにはなったことがないのでどれくらい痛いものなのか
よくわからないのですが、
やっぱり相当痛いのでしょうね。。。
きむさんもどうぞお大事になさってくださいね(*^-^)
かれんちゃんとメグちゃんにもなにか思い当たることがあるんですか?
なんでもないといいけれど・・・。
でも小さなことでもやっぱり獣医さんに相談してみて
なんでもなければそれが一番ですよね!
でもどうかなんでもありませんように。。。
2006/02/09 23:47 | | edit posted by jomi
***真波さん
コメント消えちゃってたんですかぁ~?!
せっかく書いてくれたのにごめんなさいね(。-人-。)
最近fc2直ったかなぁって思ってたのにまた調子悪いのかなぁ。。。?
ちゃんと直してほしいですよねっ!!

診察台のうえ、やっぱりいい思いではみんなないですよねぇ~、きっと。
体触られたり、目あけられたり、耳のぞかれたり、口あけられたり
挙句の果てには注射されたりですもんね。。。
そう考えるとある意味怖くて当たり前なところかもですよね~
確かに泣きたくなる気持ちもわからないではないですよね。。。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
明日もがんばってきますね!!
2006/02/09 23:54 | | edit posted by jomi
***pawさん
昨日はひっぱる前から特に泣いてたから先生も驚いちゃったみたいです。
そう考えるとよその子は牽引であんなに泣いたりしないのかなぁ?

私のご心配までありがとう(*^-^)
でも私は大丈夫です!!
私が不安そうにしたらきっとりんが余計にこわくなっちゃいますもんね!
それにこれで一日一日良くなってくれてると思えばいいことなんだとも思えるし♪

ありがとうございます!!
明日もがんばってきますねヽ(*^^*)ノ
2006/02/10 00:01 | | edit posted by jomi
***ちんたの母さん
そうですよねぇ~!
よく考えたら私も自分が歯医者さんの椅子に座ったときのこととか
思うと怖くなる気持ちわかるかも~って思っちゃいました(笑)
りんはもともと結構びびり&大げさ君なのでやっぱり多分
怖くて泣いてるんだと思いました~

体重減ったらそれはすっごいご褒美だなぁ~(*^m^*)
でもね、いままで以上に食欲も・・・(汗)
逆に増えたらどうしましょ~?!

ありがとうございます!
明日もがんばってきます(*゚▽゚)ノ
2006/02/10 00:06 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
応援ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私としてはびびり&おおげさ君のりんのことだから
てっきりこわがってのことだと思ってただけに先生にっそう言われるとそうなの…?って思っちゃいました。。。
でもやっぱりただのびびり君だと思います~

私の読み逃げも快く賛同(違っ?!)していただいて心強いです(*^-^)
そうそう、マウス握り締めていつの間にかウトウト~みたいな(笑)
皆さんにこうやっていろいろ暖かいコメントいただいてると
とっても嬉しくて本当にありがたいなとおもっています♪
でもほんとそういっていただけるとちょっと安心しました~!
ありがとうです♪
2006/02/10 00:14 | | edit posted by jomi
***ちえぞうさん
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
りんも泣きながらではありますが毎日よくがんばってくれています♪
こうやって皆さんにりんのことを気に掛けていただいて暖かいコメントをしてもらっているので
本当に嬉しくてありがたいなぁ~って思っているんです(*^-^)

りんの様子だとやっぱり怖くて泣いてるんだと思います!
ありがとうございます♪
2006/02/10 00:23 | | edit posted by jomi
***ゆみさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
とりあえずまずは一週間と思ってひたすら自転車こいでます~!
りんも毎日泣きながらもよくがんばってくれていると思います(*^-^)
泣き声できればききたくないですよね。。。
でも大丈夫!
明日もりん共々がんばってきま~すヽ(*^^*)ノ
2006/02/10 00:26 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
りんはもともと結構なびびり&大げさ君なので
やっぱりこの状況だと泣いちゃうのはしかたないのかも。。。
でもそうですよね、治す為なんだからりんにはがんばってもらわなくっちゃ!!
私もがんばりますっ(*゚▽゚)ノ

読み逃げ、kodemariさんもそうなんですかぁ~(*^m^*)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン眠くなると頭が働かなくてコメントかけなくなりますよね。。。
でもこうやって皆さんに暖かい励ましのコメントをいただけるのは
本当にありがたくて嬉しくて、はやく皆さんのところにお礼に
回りたいなぁと思ってます♪
2006/02/10 00:31 | | edit posted by jomi
***daisukeさん
そうですよねぇ~
わんこも年齢とともにいろんな経験して
怖いことはやっぱり覚えてて見るだけでも泣きたくなっちゃうんでしょうね。。。
りんも泣きながらもほんとがんばってくれていると思います♪
そんなりんに拍手を送ってくれてありがとうですヽ(*^^*)ノ

自転車、最初は結構必死で漕いでたのですが
そうすると帰ってから足がだるくなるので、のんびり漕ぐことにしました~(゚m゚*)
そしたらね、足はあんまりだるくならなくなりました♪
それとも筋肉ついてきたのかな?
。。。引き締まるのはともかくこれ以上太くなるのだけは勘弁して欲しいぃぃぃ~(笑)
2006/02/10 00:36 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
セナちゃんもキャンキャン言っちゃうんですね~
ボール好きなところといい、ボール投げ催促してほえるところといい、文句言いなところ(?)といい
やっぱりセナちゃんとはよく似てる気がしてなりませんっ(゚m゚*)
でも病院でもやっぱりすごくなくタイプの子とそうでない子がいるんでしょうね。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
明日で丁度一週間、明日もがんばってきま~す!!
2006/02/10 00:39 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/118-1efd3fb7
trackback
