with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あっぷ
0704rin1.jpg

今日は朝から一日中雨。。。
気温もだいぶさがって涼しい一日でした。
でもお散歩には行けないからとりあえずお家で
宿題をちょっとやったりしてみました
ドッグダンス♪参照
私の前でりんを回らせる、「まわれ」や、
私の片足を「ジャンプ」といって飛ばせるものは
りんもだいぶ理解してきた模様。
でも、おやつが私の手にないとやってくれません。。。
あ~あ、誰に似たのやら・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

私のスキップの練習はさすがに家の中でやったら
下の家から苦情がくることは間違いないので
外でやるしかないか。。。
でも、外でやるのも恥ずかしいかも・・・
人気のないところでこっそりやるしかないか(゚m゚*)

写真はたまごちゃんねらいのりんのあっぷ。


0704rin2.jpg

二枚目は外から物音が聞こえて警戒中のりんのあっぷ。

明日は雨どうかな。。。
今日丸一日でられなかったから明日はお散歩
いけるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
comment
りんちゃん、ホントきれいな顔してるよね~(〃∇〃)
今日は雨も上がったよ。
でも、暑くなりそうだよ~(T▽T)
2005/07/05 08:24 | | edit posted by めぐ
うちは、昨日と一昨日がお散歩なしでした( ̄▽ ̄;
さすがに昨日のセナっぺは、いつものセナっぺじゃなかったわ。リッくんとも遊ばないし。。。
今日は、日差しが出てきましたよ~
たっぷり、お散歩に行こう~っと>夕方
りんちゃん、賢い!!
頑張って!!りんちゃんのダンスが見たいわ~♪
2005/07/05 08:42 | | edit posted by みわこ
本当にりんちゃん美しい。。びゅーてぃほ==!
今日は台風一過のような良いお天気(^^)
レッツスッキップ日和でございます☆
2005/07/05 09:19 | | edit posted by endos3
ほんとにお美しい・・・なんて美犬ちゃんなのでしょうー(T T)
りんちゃんと可憐ちゃん、美しさもまさにそっくり!
ドッグダンスも早速お膝ジャンプできちゃったんですね(^^)v
一緒にそういう風にできたらほんと楽しそうです♪
2005/07/05 11:34 | | edit posted by ちえこ
りんちゃん、ほーんとに綺麗~♪
でも、たまごちゃん狙いの、ちょっとタレ目のりんちゃんも可愛いなぁ~
ドッグダンス、難しいけど楽しそうですね!
ワンコと一緒に楽しめるって、幸せ。(*^_^*)
こちらも今日は一日雨でした。
合間にちょこっとお散歩に行ったら、また汚犬化しました。^_^;
2005/07/05 21:10 | | edit posted by kodemari
「ジャンプ」や「まわれ」すごいですね(^^)
おやつがあっても出来るもんじゃないですよ。
普段やらない動きを覚えるのは
なかなか難しいですよね~。

ウメも「ゴロン」覚えるの苦労しました(^^;
2005/07/05 23:21 | | edit posted by daisuke
りんちゃんのアップ、かっわいい~!
今まで気付かなかったけど、りんちゃんて童顔なんですね。いいな~、歳が顔に出ないんですものね。うらやますぃ~。(^。^;)
雨の日はダンスの練習、いいですね~
飼い主も技が必要なんですね(*≧m≦*)
きっと私には無理だと思います・・・(-_-;)
2005/07/05 23:33 | | edit posted by micko
***めぐさん
 (*゚□゚)/ ありがとぉ!
 そうかぁ、りんは綺麗なのかぁ(*^m^*) ムフッ
 今日は昼間は暑かったけれど
 夕方雲と風がでてきて夕立がこわかったけれど
 お散歩にはちょうど良かったですね♪
 明日もお散歩いけるかなぁ~

***みわこさん
 さすがに2日行かないとセナちゃん
 リッ君がいてもだめですかぁ。。。
 でも今日は思いっきり走れたかな?
 りんも公園で思いっきりはしってきました♪
 雨の次の日はいつもに増して激しい気がする~
 応援ありがとです(*゚▽゚)ノ
 でもいまいち進歩はしてないような(;^_^A アセアセ・・・

***endos3さん
 ほめすぎ、ほめすぎ~っ(笑)
 でもうれしいです(*^m^*)
 あ、今日外でスキップの練習するの忘れた~!
 でもやっぱりはずかしいなぁ。。。(//・_・//)カァ~ッ…

***ちえこさん
 ちえこさんもほめすぎ、ほめすぎぃ~っ(笑)
 でもやっぱりうれしいです(*^m^*)
 でもほんと可憐ちゃん、美人さんですもんねっ!!
 いつか可憐ちゃんとのスマイル2ショット
 ちえこさんに撮ってもらえたらなぁ。。。
 まわれもジャンプもおやつないとやってくれないんですけれどねσ(^_^;)アセアセ...

***kodemariさん
 kodemariさんもほめすぎですってば~(笑)
 でもでもやっぱりうれしい親(ばか)心♪
 ドッグダンス、みんなでそろってできるように
 なったらとっても楽しいだろうなって思います♪
 宿題がんばらねば~!!
雨の合間にお散歩にでるkodemariさん偉い~(o^∇^o)ノ

***daisukeさん
 いえいえ、なんかね、こつがあるみたいで
 私もむりぃ~なんて思ってたけれど教えてもらったようにやってたら
 できるようになってきたんですよ~(o^∇^o)ノ
 「ごろん」ができるようになったウメちゃんなら
 ぜったいできるようになるはず~!!
 ちなみにりんの「ごろん」はとっても中途半端なのです。。。
 
***mickoさん
 ありがとです~(o^∇^o)ノ
 なんかね、角度によってけっこう幼く見えたり
 男っぽくみえたり、へたれにみえたりといろいろみたいです♪
 お鼻短めに写るようにとるのが好きだから
 よけい童顔ぽくみえるのかな。。。(*^m^*)
 ダンスの練習、ほんと私次第でりんももっと
 できるようになるのかも~!!
 がんばらねば~
 mickoさん、私にできることはたいていの方は間違いなくできるはずだから、きっとmickoさんにも出来ますよ~(o^∇^o)ノ
 
2005/07/06 00:23 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/12-c0354e03
trackback
