with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お散歩日和♪
0215rin1.jpg
***ごっきげ~ん♪
今日は、いつもより薄着にしてても暑いくらい
暖かな一日でした(*^-^)
0215rin2.jpg
***なにみてんだよぉ~
てくてく歩いて~
ちーして~
がん飛ばして~(笑)

20060216002946.jpg
今日も前回と同じいつもと反対岸の川沿いを歩きました。
こちらの道の方がこの時間帯日が当たっててとってもあたたか♪

菜の花畑
右手には菜の花畑。。。
写真をみて気付いたのですがタンポポらしきお花が咲いてました♪

パンジーと♪
その先の花壇にはパンジーも植えられています

0215suisen.jpg
更にその先には、八重の水仙もたくさん咲いていました♪

20060216001517.jpg
私「ねぇねぇ~りん、こっち向いてよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!」
りん「・・・・・」

20060216001526.jpg
「しかたないなぁ、も~」

やってらんね~
「ったくやってらんないよ~」

20060216001706.jpg
「写真なんかいいから 早くいこ~よ♪」

。。。だって(笑)

となんとか無理やりWan*Hanaショットをgetし、
前回にひき続きTB~♪



そして公園にいくと、暖かな陽気に誘われて久々にたくさんの
お友達があつまってきました♪

その中で今日始めて会った。。。
ショコラちゃん♪
5ヶ月のヨーキーのショコラちゃん♪
5ヶ月だけれど体重1.2kgというおちびちゃん~(〃▽〃)

お外にでて、たくさんのお友達と会うのははじめてだったらしくて
ずっとどきどき、ぶるぶるしている姿はなんとも可愛らしかったです(*゚▽゚)ノ

このあとも続々とお友達が来て、ボール遊びが始まると
りんもやりたくてうずうず。。。
自分もやると「わんわん」ほえ始めました(-"-;A
一見とても元気なのですが、やっぱりここは我慢我慢
今日は公園まで割合たくさん歩いたし、そろそろ
日も翳り始めていたので帰ることにすると。。。

「だっこ」

と座り込み。。。
ついさっきまで遊ぶって騒いでたのはどこのどなたさん?!

とりあえず、ちゃんと治るまでは甘えんぼ許容月間(?)なので
仕方なくだっこ。。。
帰りになると痛くなるのかい?
君は。。。

結局家に着くまで一度も歩かず
でも家に帰るとボール持ってきて「あそぼ♪」だって。。。
なんだよ
げんきぢゃ~んっ!!
やっぱりこれってただの甘えですよね~?!

一応明日病院なので先生に聞いてみてきます。
明日の牽引は泣かないでできるかなぁp(´∇`)q ファイトォ~♪


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin
comment
今だけ…
リンちゃんは大変なことたくさんあったから、
たくさんたくさん甘えてもいいんだよ~♪
今だけね、ホホホ。。。
でもパピは頭良いですからね。
一度覚えちゃうと、ズルズル甘えちゃうかもですよね~。。
でも、今のリンちゃんにはきっと私にはノーと言えないです(>_<)
それにしても、ボールで遊べないのはちょっと可哀想だけど、
段々元気になってきてるみたいで安心しました^^/
2006/02/16 02:00 | | edit posted by Paw
りんちゃん・・・
男の子って本当に甘えん坊だよね(ーー;
ウチも、お散歩続行となるとガンガン張り切って歩くくせに、家の方向に向おうとすると、急にヘタレてダッコ~だよ``r(・_・;) ポリポリ
やる気が失せるみたい(怒)
まったくぅ~~~、だよね(ーーメ)
りんちゃんも、今までの遊びが出来ないから甘えてるんだよね、きっと(笑)
2006/02/16 07:58 | | edit posted by めぐ
昨日は本当にポカポカでしたよね^^
帰り道は抱っこ! すっかりいい技を覚えて甘えている様子♪♪
今日は病院なんですね
頑張ってね!りんちゃん♪♪♪
2006/02/16 09:16 | | edit posted by ハッピーママ
う~む"o(-_-;*) ウゥム…
ホントに昨日はポカポカと暖かい日でしたよね~
りんちゃん、甘えん坊さんになっちゃいましたね♪
お家まで抱っことは?! これは、りんちゃんの作戦か?!

八重咲きの水仙、可愛いですよね~(*^.^*)
私もこの間、久しぶりに行った公園で見つけました!
が、カメラを持ってなくて( p_q)エーン
2006/02/16 11:38 | | edit posted by miwako
あ~、ほんとに暖かそう。
なに!今日はタンポポに水仙ですか!
羨ましすぎるエントリーです~。
今日はりんちゃんの笑顔とあくび顔が見られて幸せですよ~。^^
2006/02/16 22:30 | | edit posted by kodemari
***pawさん
そうそう、今だけ期間限定なのよ~~~( ̄m ̄* )♪
でも、すでにすっかり甘えを覚えてしまってるから
この先がこわいデス(>▽<;;
それに単なる甘えなのか痛いのか区別つかないのが
それが一番困るんですよねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
でもお友達が遊んでる姿を見てるときのりんは
全くいつもどおりのりんなんですよ~(笑)
2006/02/16 23:37 | | edit posted by jomi
***めぐさん
これってやっぱり男の子だからというのが
大いにあるんでしょうか~?(笑)
帰りは気合つまんなくなるから歩くの面倒になるのかな?
こたくんの様子を聞くとやっぱりその可能性がとっても
大きいようなきがしてきます~(゚m゚*)
そうそう、遊べないなら抱っこしろ~みたいな感じなのかもっ?!
2006/02/16 23:40 | | edit posted by jomi
***ハッピーママさん
ほんと、暑いくらいでしたよねぇ~♪
そうなんですよ~、ほんといい技を取得されてしまいました(笑)
この先治ってもずっと帰りは抱っこしないと
帰らないとかいいそうでちょっと怖いです~(>▽<;;
病院、がんばってきました♪
応援ありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ

リンクおそくなりましたが完了しました~♪
これからもどうぞよろしくです(o^∇^o)ノ
2006/02/16 23:43 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
早く毎日暖かくなって欲しいですね!!
そうなんです。。。家まで抱っこ・・・
今日なんだか腕がいたかったのはそのせいだわ~
病院の帰りはバッグに入れて自転車だったから
私もらくだったんだけれど歩くと私のいい運動&筋トレに
なるからいいといえばいいのでしょうか~(゚m゚*)?

八重咲きの水仙とっても可愛いですよね♪
でもりんがどんどん行こうとしてしまうから
いまいち気合を入れて撮れなかったんですぅ(>▽<;;
miwakoさんのエントリーでいつも春のお花みてたから私も
撮りたくなりました~♪
2006/02/16 23:47 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
昨日はほんとすっごい暖かくて春~っていう感じだったんです♪
川沿いのボランティアの方の花壇に春の花が
徐々に植えられたり、芽吹いたりしてきてこれからが
とっても楽しみです~(*゚▽゚)ノ
北海道も雪解けが待ち遠しいですね♪
でもやまとくんとmomoちゃんの雪遊び風景は大好きだから
私はまだ見ていたい気もしちゃうけど(*^m^*)
りん、最近カメラ向けるとこんなんばっかなんですよ~(爆)
2006/02/16 23:51 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/122-7a69dd55
trackback
