with Rin & Fuu
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ぽつん。。。


最近こればっかりじゃん、と言われそうですが(汗)。。。

いつもの菜の花畑を土手の上からいつもと進行方向逆に見たところ♪
お日様はでていたけれど、とっても風が強くてけっこう冷たかった~
20060319004419.jpg
「お~いっ!帰っちゃうよ~~~~ぉ」

↑さてりんはどこでしょ~( ̄m ̄* )
公園の広場についてもだぁ~れもいなくて
しばらく待ってみたんだけれど誰も来る気配もなくて
まだボール遊びもするわけにもいかないし
あまりにも手持ち無沙汰だは、風はめちゃくちゃ吹き抜けるはで
お家に帰ろう~と言って歩き出してもついてこないりん。
どうやらお友達を待っている様子。。。
一緒に遊べなくてもやっぱり会うだけでも会いたいみたいです。

でもおやつ出して見せたらきたけど・・・ね(笑)

残念ながらこの後もお友達にだ~れにも会えませんでした。。。
明日は週末。
お友達に会えるといいね!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
あははー
りんちゃんってば、そんな離れた所でぽつんと~( ̄m ̄)
やっぱり風が強いからお友達も出てこなかったのかなぁ?
2006/03/19 19:43 | | edit posted by めぐ
***めぐさん
すごい小粒ですよねぇ(笑)
こんなに離れてもちっとも来ないんですよ~
前は行けば誰かしらに会ったのに
最近どうもみんなとタイミングがずれてるみたいで
あえないんですよねぇ。。。
でもあったかくなったらしばらく会えなかった子達にも
あえるかなぁとおもっています(*゚▽゚)ノ
2006/03/19 22:20 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/134-f8243a6e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。