with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お友達に会えました♪
20060319004431.jpg
 『びしっ!!』

りんの目線の先には大好きなレオンママ(&おやつ)が。。。
言われなくてもまるで軍隊のような勢いで「びしっ」と姿勢正しくお座りします(゚m゚*)プッ
耳までまっすぐ~(笑)
0318leon.jpg

昨日は誰にも会えなかったけれど、今日は久しぶりにレオン君に会えました~!!
レオン君は木曜日にトリミングに行って今回はおヒゲもカットしてきたそうです~
コートは真っ白ふわふわで、お口の周りはすっきりして
かわいさに更に磨きがかかっていました~ヽ(*^^*)ノ
りんはトリミング行ったことないし、私は自分では顔のそばをはさみで切るなんて
怖くてできないので、産まれて一度もおヒゲ切ったことありません(*^m^*)

(それと、ほんと蛇足なのですが・・・↑↓の写真、前に撮った写真の露出設定のまま撮ってしまっていて
思いっきり白とびしちゃいました(-"-;A ...
補正かけてもこればっかりは治りませんね(涙))

20060319004526.jpg

週末なのでもかっちと、ちゃいちゃんにも会えました♪
3パピの目線の先にはもちろん、おやつ(゚m゚*)
もかっちいい笑顔♪
ちゃいちゃん、りんの横に並ぶとよりいっそう小さく見えるし≧(´▽`)≦
りんは勝手にフセまでしてるし~(笑)

0318natu.jpg

ボール遊び仲間のなっちゃんにも会えました♪
最近は時間帯もずれてるみたいでなかなか会えないのと
会えたとしてもりんが今ボール遊びが出来ないのです。。。
なっちゃんは今日シャンプー経ヘ行った帰りで
おりぼんつけて、コートもふわふわでした~☆
こんなにかわいいけれど、ちなみになっちゃんは男の子なんですよ(*゚▽゚)ノ

***桜だより***
0318tubomi.jpg

つぼみの先がちょっとづつ色づいてきているのがわかりますか?
もっとわかりやすく撮れればよかったのですが。。。
ちょっと遠目から枝や木全体をみても
つぼみが丸く大きく膨らんできているのが目立ってきました♪

ところで、今まで***桜情報***としてたのですが
情報と言うほどたいしたものでもないので***桜だより***に変えてみました~
変えても変えなくても、それもあえてお断りするほどの内容であるか
どうか疑問な点ではありますが、一応ご報告まで。。。(笑)



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
みんな
みんな元気そうですね。レオン君やはりかっこいいーー。
レオン君に憧れてトライのるいを飼ったんだけど(ーー;)。
ちゃいちゃん、もかっちぃ、なっちゃん・・・。広い公園でのみんなの雰囲気が目に浮かぶようです。
りんちゃんはおやつを見たらやはりすばやいふせですね。^m^
りきがこのHPを見る事ができればきっとどうして自分が公園に行けないのか不思議に思うでしょうね。
2006/03/19 06:18 | | edit posted by りきママ
りんくんったら~
1枚目の後姿、背中もまっすぐ伸びてて、
まさに理想のオスワリ姿ですね~。
りんくん、食欲もあるようで何よりです(笑)。

お友達に会えた時と会えなかった時、
お散歩の満足度が違うんでしょうね。
りんくん、楽しい週末になったかな。
わんこ同士の話題は、やっぱり飼い主さんの事?
・・・わんこは何でも知っている、なーんて。
2006/03/19 15:59 | | edit posted by ぐり
りんちゃん、おひげ切った事ないんですかぁ。
って、うちもおひげカットは一度しかしたことないんですよぉ。
一度カットすると、伸びてる途中がね、ちくちくするし、なんか
しっくりしない顔?になったから、もうそれっきりです(^_^.)
わがやのトリミング係りのだんなさんは、まりも♪は野生児だから
ヒゲをカットする必要はない!とか言ってるし (笑)
桜のつぼみ、先の方がほんのりとピンクになってきましたね~。
2006/03/19 18:23 | | edit posted by richiko
今日、じっくり桜の蕾を見てみたら、先がピンクになってきてました~(^▽^)
もうすぐかなぁ?綺麗だよね、桜♪
コタもヒゲのカットはした事がありません。
なんか、アチコチ向いたヒゲが妙に可愛くてね( ̄m ̄)
もったいないんだもん(笑)
2006/03/19 19:48 | | edit posted by めぐ
りんちゃん、お友達に会えてよかったね~♪
↓の「ぽつん。。。」のりんちゃん、広い公園にひとりぽっちで寂しそうに見えたから、
このエントリーを見てホッとしました。^^
ウチもお髭は切らない派。
一度「女の子だし…」って私がmomoのヒゲを半分だけ切ったんですけど
急に動きが鈍くなった気がして(気のせいだと思うけど)
それ以来、ヒゲも必要なのかな~って思ってるんですよ。
2006/03/19 21:49 | | edit posted by kodemari
***りきママさん
レオン君相変わらずいつみてもとっても素敵な王子様ですよ~♪
るい君、やんちゃさ加減がたまらなくかわいいです(*^m^*) ムフッ
最近平日の公園ではあまりみんなにあえないのですよ~~(涙)
でもなんだかみんな時間帯がばらばらなのかなぁ。。。
私もみんなで遊んでた光景が懐かしいくらいです(笑)
りんのおやつを前にしたすばやいおすわりや、ふせ、
相変わらずですよ~(゚m゚*)プッ
りきちゃん、HP見れたら懐かしがってくれるかなぁ~?
2006/03/19 22:08 | | edit posted by jomi
***ぐりさん
ね、すばらしくいい姿勢でしょ~(笑)
食欲はほんとまるっきり落ちることなく。。。
というより遊べない分今まで以上かもデス(>▽<;;

とくに遊ばなくても仲良しのお友達には
やっぱり会えると嬉しいみたいです♪
わんこ同士で飼い主の話してるとしたら
すんごいおそろしい暴露話大会でしょうねぇ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
2006/03/19 22:11 | | edit posted by jomi
***richikoさん
まりも♪ちゃんも切らない派なのですねぇ~!
確かに伸びかけてくるときに顔にちゅーされたら
ちくちくしそうですよねぇ~(゚m゚*)
やっぱりひげがあるのに見慣れてるとないとなんか
寂しく感じるかもですよね~
でも、りんもトリミングとか行くことあったら
一度くらいはためしてみようかなぁ~と思います(*^m^*) ムフッ

桜、日に日に膨らんでますよ~!!
2006/03/19 22:17 | | edit posted by jomi
***めぐさん
こちらにもコメントありがとうです(≧▽≦)ノ
そちらも桜色づいてきているんですね♪
色がついてくるといよいよだなぁ~って
ほんとわくわく待ち遠しいですよね(*^-^)
こたくんも切らない派なんですねぇ~♪
確かにヒゲでも表情いろいろかわっておもしろいですよね!!
うん、たしかにもったいないかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/03/19 22:23 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
ありがとです~♪
↓は本当に、さすがに私も寂しくなっちゃいました。。。(笑)
なぜか最近みんな時間がばらばらみたいですれ違っているようです。
kodemariさんのところも切らない派なのですね♪
私の場合正確には「切れないだけ」派(笑)ともいうのですが・・・
一度はチャレンジしてみようかなぁ~と思っていたけれど・・・
momoちゃん、動きが鈍くなっちゃったの~?!
momoちゃん実はパピヨンのふりしたにゃんこだったのかな(笑)?!
りんも性格的は絶対にゃんこ派だと思うので
やっぱり切らない方がいいかなぁ。。。?
2006/03/19 22:30 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/135-f0fca45e
trackback
