with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ぴかぴか


の天気とりんの笑顔♪
今日も昨日ほどではないものの風がちょっと冷たかったけれど
久しぶりのお友達にも会えてりんも嬉しかったみたいです☆
0320kuuta.jpg

とっても久しぶりに空気兄弟に会えました♪
いつもかわいい幼馴染のくうちゃん(*^-^)
お口の周りにわらわらいっぱいつけてたまごちゃんで遊んでいます☆

0320kiki.jpg

あいかわらずやんちゃ坊主(笑)で、このときも木の枝をみつけて
得意げに持って走るきーちゃん♪

ちっち

最近お嫁さんが来たというちっち君♪
今生後3ヶ月のお嫁さんはもうすぐお散歩デビューなんだって~!

0320maron.jpg

マロンちゃんはあいかわらずボール大好き♪
お耳の色を染めてとってもファッショナブル~!

0320rin2.jpg

まだ一緒に走り回れないけれど
ボールを持って一緒に遊んでる気分になってるだけで
とっても嬉しそうなりんなのでした♪

そして今日もどきどきわくわくと桜の元へ行くと。。。
***桜だより***
0320tubomi2.jpg
昨日よりまたちょこっとだけピンク色の部分が多く顔をだしていました♪
後数日中には咲きそう~o(^o^)o ワクワク

0320tubomi.jpg

他のつぼみもちょっとよってみると、こんなかんじ(*^m^*)

20060321010450.jpg
木全体を見てもつぼみのふくらみがわかるくらいになりました

20060321010352.jpg
枝に近寄ると、全体的にはまだこれくらいのつぼみがほとんどです。
私がいつも撮っているのは一番最初に咲きそうなつぼみなのです♪
開花基準の靖国神社の基準木とどっちが咲きに咲くかなぁ~(*^m^*)


0320hyuugamizuki.jpg
そして昨日の寒緋桜と連翹の咲いていたところには
日向水木も咲いていました♪
昨日は風が強くてぶれぶればかりだったので
今日も撮りにいってみました~

0320kanhizakura.jpg
寒緋桜は晴天の青空に映えて一段と鮮やかで
とっても綺麗でした。

20060321010341.jpg
レンギョウのまえでもまたぱちり♪

同じくレンギョウの前でwan*Hanaのmiwakoさんのところのセナちゃんとリッ君に TB~~~♪


さてさて、明日はいよいよWBCの決勝戦!!

がんばれ にっぽん!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※フレー
Posted by jomi
comment:10   trackback:1
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
お花いっぱい!Wanちゃんいっぱい!!
TB、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
私もさっそくTB返ししましたぁ~♪
やっぱり、晴れの日がいい!! 花びらもキレイに撮れてるも~ん!
桜、今日も晴れだからきっともう少し膨らむかもね♪
私も桜を撮ってくるぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日は、たくさんのお友達と遊んだのね、リンちゃん。
表情も楽しそうな感じのリンちゃん。セナっぺとリッくんにもこんな顔をさせてあげたいなぁ~
2006/03/21 07:32 | | edit posted by miwako
再びお邪魔してゴメンナサイ!
桜!もうすぐだね!今週末には咲きそうだね!
今の状態も又、綺麗だねぇ♪
ね、ね。沈丁花はどう?咲いている?香り漂っている??
もし・・見かけたら是非!写真をお願いします^^;
2006/03/21 09:52 | | edit posted by aria
わー、お友達がたくさん~!
こんなにたくさんのお友達がいて、リンちゃんは幸せ者だねぇ~。
つぼみ、楽しみですね。
もうすぐ満開の花を咲かせて楽しませてくれそうですね(´ー`)
2006/03/21 10:24 | | edit posted by Paw
なつかしい
久々の空ちゃんのわらわら、きぃーちゃんの木をくわえて走る姿。チッチちゃんもとうとうお嫁さんが来たんですね。マロンちゃんも元気そう(^^♪。
りきがこの写真がわかればすごく楽しいだろうなぁ。
これからもいっぱい見せてくださいね。
2006/03/21 18:51 | | edit posted by りきママ
***miwakoさん
こちらこそTB、thanks(≧▽≦)ノです♪
レンギョウと日向水木、同じ日にアップだったので
うれしくなっちゃいました~ヽ(*^^*)ノ
日向水木ってほんと低くて撮りにくかったですよねぇ(>▽<;;
今日は久しぶりに風もやんで春らしい日になりましたよね♪
桜、いよいよ咲き始めそうですね~!!
miwakoさんもきっとたくさんお花撮りされたんでしょうね~!!
アップが楽しみ~(*^m^*) ムフッ
2006/03/21 23:34 | | edit posted by jomi
***ariaさん
ゴメンだなんてとんでもないです!!
とっても嬉しいですよ~~~ヽ(*^^*)ノ
いつでも大歓迎です♪
今日はこちらは本当にとってもあったかくて
桜も場所によっては咲き始めたりしたみたいです♪
家の近辺ももうすぐだと思います(*^m^*) ムフッ
沈丁花も咲いてる咲いてる~!!
とってもいい香りがしてますよ(*^-^)
今日丁度写真を撮ってきたのでまたアップしますね~ヽ(=´▽`=)ノ
まっててね♪
2006/03/21 23:38 | | edit posted by jomi
***Pawさん
昨日は本当に久しぶりにみんなに会えました♪
これからあったかくなってまたたくさんの
お友達に会えるのが楽しみです(*゚▽゚)ノ
桜、ほんと秒読み状態という感じで
このままの調子で暖かかったら
今週末には咲き始めてくれるんじゃないかと
ドキドキo(^o^)o ワクワクです♪
2006/03/21 23:41 | | edit posted by jomi
***りきママさん
私も最近みんなになかなか会えなくて久しぶりに
会えたという感じでした~♪
マロンちゃんのお耳、かわいいですよね~!
私も話しにはきいていたんだけれど、この日初めて見たんですよ~
ちっち君のお嫁さんはぴっぴちゃんというそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
お散歩デビューしたら写真撮らせてもらってまたアップするので
楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚)ノ
りきちゃんも見てくれるかな?
2006/03/21 23:43 | | edit posted by jomi
日本勝ちましたね!世界一ですっ!凄い凄いっ!!
最後までハラハラドキドキが止まりませんでしたよっ(;^^A
いや~良かった良かったv(^^)v
桜もいよいよっですね。だいぶ綻んできましたね♪
寒緋桜はやっぱりきれい~(^^)
2006/03/22 11:35 | | edit posted by endos3
***endos3さん
ね~!!ほんとすごかったですよねぇ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ハラハラしたけれど見ていてとっても面白い試合でしたよね!!
そして最後は勝ってくれてほんとうれしかった~♪
あの瞬間日本中が叫んでたんでしょうね(笑)
桜、東京ついに開花宣言出ました!!
私の桜だよりの桜は残念ながらまだ咲いていないのですが
きっともう少し~!!
毎日うきうきしながら公園にかよってます~(o^∇^o)ノ
2006/03/22 23:41 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/137-8dd0684e
trackback
レンギョウの花です。 今、満開です(土曜日ね♪) いつもセナっぺとリッくんのお...
| **It's fine!!** | 2006.03.21 07:33 |
