with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
病院DAY


今日は牽引の日でした。
朝雨が残っていたようだけれど病院に行く時間には
お日様が出てきて空気は少しひんやりと感じるものの
陽射しはとっても暖かく春らしい午後となりました♪

↑病院へ行く遊歩道に咲いていた桜と♪
 (っていうかあんまり咲いてなかったのもあるけど、
  ただのりんのアップ写真な気も。。。(>▽<;; )
0323sakura.jpg
きれいに咲き始めていた桜。
枝の先のほうに葉っぱが伸びてきていて
ソメイヨシノではないのはわかるのですが
種類がわかりませんでした。
家に帰ってネットで調べてみたのだけれど
似たような桜が数種類あって判別できませんでした。。。orz

帰り道はそのままいつもの公園へ。。。
レオン君
一番最初にレオン君と合流♪

一緒に広場の方へ歩いていくと。。。
もこちゃん
モコちゃん♪
すごい久しぶりにモコちゃん一家に会いました~♪

0323chosuke.jpg
蝶介君♪

もんちゃん
もんすけ君♪

げんちゃん
げんすけ君♪
ひさしぶりにあったちびちゃんたちはすっかり大きくなって
りんも抜かされちゃっていました~(*^m^*)

くうちゃん
そうしているうちに今度は空気兄弟登場♪

きーちゃん
きーちゃん♪

今日は久しぶりにたくさんのお友達に会えて
りんも嬉しかったらしくテンションあがりまくって
わんわんうるさかった(-"-;A ...

あにき~ きてくださいよぉ~
レオン君に相談にのってもらっているりん(笑)

ちなみに今日の牽引はまた泣いちゃいました。。。
待合室で少し待ったのと今日は院長先生だったからかな。
院長先生の時ってたいていないてるような気もするなぁ。

公園で走らせるのはまだだめでしょうか?と聞いたところ
「まだ止めておいた方がいいなぁ」と
言われちゃいました。。。
まだもう少しの辛抱のようです。
がんばろうね、りん☆

***桜だより***
3月23日

この木の場所は割合日当たりがいいはずなんだけれど
成長がちょっとゆっくりみたいかなぁ。。。


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
や~ん、相変わらずたくさんのお友達がいてとっても楽しそう♪
桜本当に綺麗に花開いてますねぇ~。
リンちゃんのアップも素敵だわよん(´ー`)
走り回れるのはまだ、もちょっと先なのかなー?
でも、順調そーだから夏にはきっと大好きなボール遊びも出来るよね~!
2006/03/24 05:54 | | edit posted by Paw
むむん。大きな声では言えないけれど(苦笑)
ひょっとしてりんちゃんは院長先生が苦手・・・<ぼそ
それか牽引の仕方が下手・・・・・・<きゃーごめんちゃい。。
がんばれ!りんちゃん!
レオン君にも相談にのってもらって、大丈夫でしょう!!(笑)
2006/03/24 10:34 | | edit posted by endos3
初めまして蜜蜂と言います。
お写真上手ですね!桜がとてもキレイです。
それとお友達の「モコちゃん」「蝶介くん」
「もんすけくん」「げんすけくん」は私が登録してる
「いぬのきもち」のケータイサイトでお見かけするワンちゃん達ではないでしょうか?
jomiさんにお聞きしてすみません…。
りんちゃん早くよくなるといいですね!
2006/03/24 20:22 | | edit posted by 蜜蜂
***Pawさん
最近暖かくなってきてやっとまたお友達に会えるように
なってきました~(o^∇^o)ノ
桜、種類によってはどんどん開いてきていて
うれしくなっちゃます♪
りんも元気は元気なので走らせてあげたくなっちゃうけれど
ここが我慢のしどころかもしれないですよね!!
2006/03/24 23:17 | | edit posted by jomi
***endos3さん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
どうやらちょっとそうみたいで。。。
院長先生って大きな声で間違ったことした
看護士のおねえさんとか若い先生とかおこったりするから
それを聞いてて怖くなっちゃったのかも~
でもりんには優しいんだけれどね(゚m゚*)
それに腕は確かだと思うのですよ~!!
そうそう、レオン君に相談乗ってもらったから
たちなおったのではないかと思います(笑)
2006/03/24 23:21 | | edit posted by jomi
***蜜蜂さん
はじめまして&ようこそ~♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
写真ほめていただいてありがとうです♪
モコちゃんたちのママも「いぬのきもち」の携帯サイトに
登録してると思うのできっとそうだと思いますよ~!!
まだモコちゃんだけの頃からのお友達なんですよ♪
りんのご心配もありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ
2006/03/24 23:25 | | edit posted by jomi
わはは!^-^りんくん、大きな声出すの嫌いだものねー
昔、行っていた獣医さん、すごく元気の良い先生で「はいはいー!良いコだねーっ!こわくないよぉー」って、先生のその大きな声が怖いんですってば!とは言えなかった私・・・^^;
いろんなワンコさんがいっぱい居て楽しそうですねー
私、個人的には「相談りんくん」がお気にです!

2006/03/24 23:39 | | edit posted by ぴろみん
***ぴろみんさん
そうなの~(゚m゚*)
院長先生動物にはやさしいんだけれど
間違ったことしたスタッフや飼い主には
びしーっと怒鳴るのですよ(>▽<;;
ぴろみんさんのところの獣医さんの話には思わず
光景が浮かんで噴出しちゃいました~(笑)
りんもお友達と会えるとやっぱり嬉しいみたい♪
レオン君はりんの兄貴分なので相談にものってくれるのです(*^m^*)
2006/03/25 00:27 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/139-a804f47c
trackback
